先日、38歳の誕生日を迎えました照れ

娘「ママ何したい?どこ行きたい?」

私「何もしたくない笑い泣き
「美味しいもの食べて、昼寝したい」

というわけで、
お昼は大好きなラーメンを食べに♡

あー幸せ♡
ここのお店、BGMがいつもうるさくて気になっていたんですが(行った人はわかるはず)
普通のBGMになってて美味しさ倍増ラブ


そして家に帰って本当にお昼寝しましたzzz
いつもしてるやんって感じですが
お休みの日にお昼寝は珍しいんです照れ
貴重すぎるおねがい

そして起きたら夜ご飯を食べに!
(最高か!)

行ったのはこちら!

3〜4回目なんですが、めちゃくちゃ美味しいんです!!

美味しさはもちろん!
行った理由は他にも♡

わかりますか???
2020年、そして今年も菅田将暉さんご来店ー!!お願い

ほんと美味しいんです酔っ払い


黒毛和牛の赤身ステーキ 金山寺味噌とマデラポン酢

大根と上ミノの白肉の湯引きお味噌のブールブラン

黒毛和牛のユッケ風

メインは黒毛和牛3種の焼きしゃぶ♡


薬味がたくさんあって色んな味が楽しめるんです照れ


シメは黒毛和牛モアルのだし茶漬け
子連れ歓迎のお店で、
お子様メニューはうどんやクッパがあります。



昼も夜も美味しいもの食べて
お昼寝して最高の誕生日でしたラブ


娘には「食べて寝て、ママらしい誕生日やね」って言われたよ笑い泣き

夜はケーキ食べて、みんなからお手紙もらって
幸せな誕生日でしたラブ

でも密かに期待していた夫からのサプライズ。
ピンポーンと宅配便。
届いたものは、まさかまさかの物でしたゲッソリ


続きはこちら

最後まで読んでいただきありがとうございます!



今日はポイント5倍!
イベントバナー

 


イベントバナー