cocoeriちゃんから誕生日プレゼントに

花束をもらいました♡


花束って彩りもバランスよく束ねてあるので

全部一緒に生けると綺麗なんですが、

家中に飾りたくってバラバラにしましたニコニコ



全部夜で、画像が暗いですがあせる

玄関にグリーン系を。

arinkoちゃんがくれたユーカリも一緒に♡



続いて洗面所にも飾りましたクローバー



kintoのフラワーベースは

えっちゃんがプレゼントしてくれましたラブ


BAUMのボディローションは

arinkoちゃんからの誕生日プレゼントですおねがい

もうこれほんといい香りで毎日癒されています◡̈♥︎



続いてトイレ



一輪のチューリップが可愛い♡


あれ?チューリップって今の季節だっけ? 

わからないけどとにかく可愛いラブ


ピンク系はまとめてダイニングに♡



嬉しくって家中あちこちに飾りました

お花があるとおうちの雰囲気が明るくなる!!


やっぱりお花があるのっていいなぁと

改めて思ったので、

ずっと気になっていたこちらはじめてみました。


お花の定期便(prではないです)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

まずは体験から。

宅配のお花は持ちが悪いイメージでしたが

実際どうなのか!?体験してみますね!


届いたら本音レポ書きます◡̈♥︎



cocoeriちゃん素敵な花束本当にありがとう!!



ただ今開催中!

イベントバナー

 

ショップ数ではなく、トータルの購入金額でポイントの倍率が決まります。


1店舗でも購入金額が高ければポイントアップ!


愛用しているオススメ品



なんと53%オフ!





29%オフ!





最後まで読んでいただきありがとうございます!