昨日は突然の予約販売開始の告知でしたが
たくさんの方にご購入いただきありがとうございます笑い泣き





昨日の記事の続きです

帰りにみんなでコーデの撮り合いっこ。
やっぱり少し恥ずかしさがあるため
誰も通らない場所で笑い泣き


  シアーニット/todayful ワンピ/photocopiu
アウター/6 roku
ブーツ/maison margiela
バッグ/meri




この6のアウターは今年の夏くらいにSALEで購入したもの。SALEだから去年の商品かな?

すごく綺麗なシルエットで買ってよかったラブ

気にいるとそればかりに偏るのが
私の悪いところでもあるんですが…

この日にも着ていました

この時も

アイテム違うのに全部同じ色味笑い泣き
次はカラーパンツやデニムに合わせたいと思います照れ


そしてオススメなのがこのバッグ

発売前にショップのライブでみて絶対買うと決めていたもの
発売日にすぐ購入しましたラブ

コロンとしていて凄く可愛いんですチュー
荷物も結構たくさん入ります!
ただ持ち手を通したりしないといけないので
使い勝手はそんなによくないですあせる
ワンアクション増えるので
使いにくさはありますが、それでも買って後悔なし!
可愛いので最近こればっかりです照れ





昨日から超ポイントバック祭はじまっています。
マラソンのように店舗数に応じてではなく
トータルの購入金額によってポイントの倍率が変わるので
大きな買い物する方にはとってもお得なイベント!

エントリー必須なのでお忘れなくニコニコ
イベントバナー