こんばんは

ご覧いただきありがとうございます


昨日はアップできず…
せっかく訪問してくださった方すみませんあせる



ひとつ歳をとりましたチュー
嬉しいやら悲しいやら笑い泣き


夫からのプレゼント♡


HIROTAKAーーー!!

サプライズすぎてびっくりしましたが
相変わらずナイスセンスな夫です!

去年はなにももらえず…

夫が自分の服やら靴やら買ってくる度に
「私の誕生日何もくれへんかったのに、
自分のばっかり買ってープンプン」って
ブーブー文句言ってたかいがありました笑い泣き
めんどくさい嫁。

中身はこちら♡

もともと持っていた
HIROTAKAのピアスにも
ぴったり♡

12年間ほぼ付けっぱなしのこのネックレスも
夫が25歳の誕生日にプレゼントしてくれたもの

イオッセリアーニのリングも♡
何年たっても飽きないデザインラブ
今回のHIROTAKAもずっと大切にします


一連のやりとりを見ていた娘が

「でもパパ、お手紙が1番嬉しいねんで。
西野カナのトリセツで言ってたもん」


ここの部分↓



パパ「ママの場合は違うねんなー」


そ、そんな事ないよ…


って言いたいとこやけど
大正解やなw

なんだかんだプレゼントが嬉しいですーー笑い泣き
手紙があればなお嬉しいですー!
お花があればパーフェクトですー!


あーあ。


めんどくさい嫁。w



そんなこんなで
またひとつ歳を重ねましたチュー


皆様これからも
よろしくお願いしますニコニコ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

また明日



 
購入して良かったものはROOMに載せています



Instagram

読者登録してね

※現在roomインフルエンサーとして活動しています。直接のPR依頼はお受けできません