デニムはGUの元祖神デニム。
履いてるうちに少し緩くなってきて
腰履きになるので少し丈も長めになっちゃいました笑い泣き


暖かくなってきて、
幼稚園の送り迎えくらいならアウターなしでも大丈夫でしたニコニコ

このまま春になるのかな?
また寒くなるのかな?


つけてる指輪は左には結婚指輪と
去年の誕生日に自分で買ったcelineのもの

右手にはイオッセリアーニ♡

7連のうち2つだけつけてます。

10年前の誕生日、夫からプレゼントしてもらったんですが、子どもが生まれてつけなくなって
しまっておいたらそのまますっかり忘れてました笑い泣き

使わないアクセサリーを整理していて発見!

10年たってもまだ同じ商品が売っていることにもびっくりしたし、
10年前よりだいぶ値段上がっててさらにびっくりびっくり

大事にしようデレデレ