昨日いただいたご質問を共有させていただきます



 髪の量が多くてもとまりますか?

絶対とは言えませんが、

多くてバナナクリップを破裂させてしまうと言っていたえっちゃんもしっかりとまっていました爆笑

長さに関わらず、髪の量が多い方はロングがおすすめです。


とまりにくいなと思う時は少し下にずらすと留めやすいですニコニコありんこちゃんも量多めですがとまります。


ハーフアップなどで使う時はショートサイズもおすすめですニコニコ



 ショートヘアでも使えますか?


ショートにも色んなスタイルがあるので

全ての方にお使いいただけるかはわかりませんが、

こんな留め方もできるのでご検討ください♥︎






ロングバレッタのこなれ見えするつけ方

バレッタなのでパチっとそのままつけていただけるんですが、片手で束ねた髪を持ちながらというのは

髪の量が多かったりすると留めにくかったり、左右のバランスが悪く感じると思います。


なので、先にゴムで結ぶのがおすすめです。


結んだゴムを少し下にずらして

その上にバレッタをとめます

この時に、全体のバランスをみて

トップなどの髪の毛を引き出しています。

(引き出さずピチッと綺麗にとめるのも可愛いです)



バレッタでとめたあとにゴムをとります

そしてこのままではなく、

バレッタを少しだけ下にずらすとよりこなれ感がでます◡̈♥︎



ショートとロングのイメージはこんな感じですニコニコ



本日お昼の12時より販売開始!



¥2200以上で使える20%オフクーポンも発行されているので、複数ご購入の方はそちらをお使いくださいニコニコ


ジュエルボックス×eri.ロングバレッタ



よろしくお願いします笑い泣き


着画はこちらにたくさん載せています



お2人も試着の感想書いてくれましたラブ





ポイント5倍デーのエントリーもお忘れなく!

イベントバナー

 


今回のスーパーSALE購入品アップしますニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうございます!