明日発売のコラボアクセサリーの
ヘアスタイル別着画ご紹介しますニコニコ


私がロングバレッタに出会ったのは
5年以上前かな…
ルクアイーレでたまたま入ったpopup shopで購入したんですが、
それから飽きることなくずっと使っていて

ロングバレッタは本当に使える!!万能!!
もっと欲しい!!

と思ってもなかなか理想のものに出会えず…


そんな時にjewelboxさんから
アクセサリーのコラボ企画のお話をいただきました。

アクセサリーの中でも迷わずヘアアクセサリー、
ロングバレッタを提案させていただきました。


私の理想のパーツを探してもらい
理想の長さのバレッタで作っていただきましたニコニコ


ヘアアレンジが苦手な私でも
つけるだけでオシャレ感アップする
とても可愛いバレッタが仕上がったので
きっと皆様に気に入っていただけると思います!


では着画行ってみよう!


今回、着画に協力してくれたのはこの御三方♡

ミニボブ
サムネイル
 

アメブロ公式トップブロガー
ROOMインフルエンサーしおりちゃん


セミロング
サムネイル
 

アメブロ公式トップブロガー
ROOMインフルエンサーえっちゃん


超ロング
サムネイル
 

ムクリ編集部daily mukuri(MD)

ROOMインフルエンサーarinkoちゃん



まずはミニボブ代表しおりちゃん◡̈♥︎

短いしどうかな…って思ったけど。
可愛いーーーー!めっちゃ可愛い!!!

上がショートタイプ
下はロングタイプつけています

普段はこれくらいの長さですが
しっかり留りました!


続いてセミロング代表えっちゃん

留めただけなのに、こなれ感ーーラブ

シンプルなヘアアクセサリーは
綺麗な髪がより引き立ちますラブ
髪の毛がめっちゃ多いと聞いていましたが
しっかり留まりましたニコニコ
えっちゃんはロングのアイボリーミックスです。


続いてロング代表ありんこちゃん

普通に留めてもらうだけでも十分可愛いんですが…



アレンジして複数付けしたら超絶かわいかった笑い泣き

やばばばばーーー酔っ払い
シルバーとショートのブラウンミックスとグリーンミックスをつけています。

もう御三方の着画で十分可愛さは伝わったと思うのですが、最後に私の着画をだだーーーっと載せます。

ヘアスタイルもロングからミディアムになったので
その辺のイメージの違いも見ていただけたら嬉しいですニコニコ
では行ってみよー!!

【ゴールド】

【ゴールド】

【アイボリーミックス/ロング】

【アイボリーミックス/ロング】

【シルバー】

【アイボリーミックス/ショート】

【アイボリーミックス/ショート】

薄々お気付きかと思いますが…
アイボリーミックスめっちゃ気に入っています爆笑

この柄可愛くないですか?♡


と言っても他のカラーも本当に可愛いんです!
サンプル段階では本当にたくさんのカラーがあって、
ショップさんはカラバリいくつ販売してもいいと言ってくださったんですが、特にズッキューンときた3色に絞りました!!




明日10日のお昼の12時発売です!

13日9:59まで10%オフクーポンが使えますニコニコ

長くなってしまったので明日の午前中に、
こなれて見える付け方アップします!
質問などありましたらコメント欄かインスタのDMにメッセージくださいニコニコ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!