こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





この日のコーディネートです!





 

カーディガン/canal jean
インナー/しまむら×hideka
パンツ/todayful


最近ひんやりな毎日ですよねあせる

長袖カムバック〜


canalのカーディガン着ました!

可愛くてお気に入りなんですが

少し前の商品でもう売ってなかったーえー?

こちらも可愛いーな!


これはこの間ゆんちゃんが着ててめっちゃ可愛いかった♡



カーディガンの中に合わせてるタンクトップは

hidekaちゃん×しまむらコラボー!!


なんとなく、合わせてみたらめっちゃしっくりきて

可愛かったんです♡♡


他にもいくつかhidekaちゃんしまむらコラボは買っていて!

こちらのパンツー!!

白いパンツにハマり中〜♡


トップスはZARAで、サンダルはtkeesです!


以上コーディネートでした!



そういえば!!

この間パーマメンテしてきましたー!

またしばらくはふわふわヘア継続です♡

急に飽きてバッサリ切ってしまう可能性大やけど

今のところどこまで伸ばせるかなーと頑張ってる!


パーマ当ててる方みんなに使ってほしいものがある!

ドライヤーに取り付けて使うんやけど

これは風より熱で乾かすって感じで

パーマのカールをしっかり残せたまま乾かせます!


私は下から直接髪に当てながら持ち上げるようにして

乾かすんですが、パーマが取れかけてるときでも

ちゃんとカールが出てくれるのでオススメですー!


ドライヤーはこちらを使ってます




ではではこのへんで

また明日

前回記事
\楽天room更新してます!!/