こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



ヘアメンテナンスしてきましたー!!

今回はカラーとトリートメントと毛先は揃えてもらっただけで長さは変えてませんウインク

カラーは毎回なんやけどお任せ!
隠し味にローズが入っているんやけど写真では分からないなー
それがめちゃくちゃいい感じです口笛



前回当てたストレートパーマが全然残っているので今回はしてません。

というのも、当てたところを切らない限り永久だそうです!

いや、ほんまに毎回言うけど楽すぎて楽すぎて。
そのせいでボブからもう抜け出せへんのちゃうかなと思うほど笑い泣き


私のブログ見てボブにして同じように毛先ストレート当てましたーって報告もらったりすることあって嬉しい
なんだったら同じに美容院に行って同じ髪型しましたって方もー♡

そんなんー!!
う、うれちいやんか笑い泣き

もうかれこれ、6年間もずっとお世話になってるところで、腕は確かやし信頼しかないです!

お近くで美容院難民って方は是非♡

高槻市・美容室 TRACE(トレース)・Bricolage(ブリコラージュ) - ヘアスタイルをデザインすることで作る「ゲストの喜びの共有」をテーマにしたSHOPです。ヘアスタイルを中心として身の回りあるもの音楽、香り、雑貨、家具の取り扱い、移り変わる時代の中でマニュアル化された美意識に流されることなく、新しさと面白さを追求します。ヘアスタイルをデザインすることで作る「ゲストの喜びの共有」をテーマにしたSHOPです。ヘアスタイルを中心として身の回りあるもの音楽、香り、雑貨、家具の取り扱い、移り変わる時代の中でマニュアル化された美意識に流されることなく、新しさと面白さを追求します。リンクwww.trace-hair.jp


トリートメントしっかり揉み込んでもらってもうつやっつや♡
2、3週間はもつんだってー!
たしかに、いつもほんま当分サラサラなんよなー




美容院でブローしてもらったらもちろん、自分でもやるより綺麗に真っ直ぐまとまるんやけど、家でやると自然に外ハネになってくれるんよね!

適当やし、乾かし方が甘いからやと思いますが笑い泣き
こんな風に!

それがまた、たまらなくいい感じに仕上がる!
楽やし、可愛いし最高ですニヤリ

ますます毛先ストレートパーマなボブ抜けだけませーーん!


いつも担当してもらって美容師さんのインスタはこちらです


いつも嬉しい心遣い♡

コーデの詳細は明日にアップ予定です


今までの美容院記事
ではでは今日はこのへんでー

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また明日

前回記事