こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




今日は私にしては珍しいブログかも!

一つのアイテムの着まわしコーデを載せるよチュー
といっても2パターンだけやけど。笑

おーい。
少しはえっちゃんを見習えーーー

1つは自分で好きなコーデを組んで、もう1つは同じアイテムを持ってるえっちゃんとリンクコーデを組んで見ました!!

どちらも真似しやすいコーデを意識しましたウインク



で、、、
本日使いますアイテムは

UNIQLOハーフジップセーター



ハーフジップセーター今、めっちゃ流行ってますねー!!

色んなとこからも出てますね


またUNIQLOのこれがめちゃくちゃ可愛い♡


こちらです!!



前もこのニットのコーデあげてます




ではいっきまーす!!


①つ目のコーデ

インナー/UNIQLO
ボトム/canal jean
シューズ/new balance
 バッグ/botteganeveta





シンプルに黒のワイドパンツに合わせたスタイル

ジップは全開にしてTシャツを入れるのが私は1番好きです♡

いいんじゃないでしょうかー!!
めちゃくちゃ好きなコーデですウインク


さてさて次はえっちゃんとリンクコーデです


②つ目のコーデ


インナー/UNIQLO
デニム/black by moussy
shoes /adametrope
バッグ/celine





はい、大好きデニムと合わせ!
もうこれは鉄板ですねー
間違いない!



みなさんはどちらが好みですか!?
私はどっちもめちゃくちゃ好きなラブ

そしてそして、、

気になるえっちゃんのコーデはこちら

あ、足が、、、
なげーです。

えっちゃんの着こなしはいつもながらめちゃくちゃ素敵♡♡

なんてカッコいい仕上がりなんだい!


スタイル抜群のえっちゃんと比較するのちょっと辛いんだけど、分かりやすいようにね笑い泣き

えっちゃんは167センチでニットはMサイズ着用です。
私は160センチでSサイズです。



デニムやブーツも同じようなのを選んだんやけど、また私とえっちゃんでは雰囲気が違ってなんだか、面白い!!

反響があれば?またやってみたいと思います♡


えっちゃんは着まわしのプロなので参考にめちゃくちゃなる!!




昨日ブログを見たえりちゃんがまたまたコメントしてくれたんやけど、、、

もうさ、いちいち笑かしてくんのやめてもらえます?w
ほんで、私達いつもちょいちょい通じ合ってないねんな笑い泣き笑い泣き

気になる方は読んでね↓
コメントくれた方々、1人を除き(言うまでもない)みんなあえる派でした!!
あんまりみんな炒めないんやーとちょっとびっくりでしたーポーン


昨日はヘアメンテナンスに行った来ましたー

それについてはまた明日ブログに書きます!


ではでは今日はこのへんでー


また明日!