こんばんは


見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介




先日は美容院へ行ってきましたー!!




「今回切るつもりないでしょ」っと美容師さん


なんで分かるんやろ笑い泣き



そうですー!
伸ばすつもりで1センチだけ切ってもらいました

1センチしか切らんし雰囲気はあんまり変わらんかなーとか思いながら仕上がりみたら、びっくりよ!

見てー!
ショートやったはずなのにきれーーーいなパッツリボブやんかーー♡♡♡

もうこれは完全なるイメチェンですー!

前回はこれです

360度どっから見ても完璧です
ピシーーっと揃っております!


実は今回、毛先だけストレートを当てたんです!
なのでより綺麗なラインが出てます

これ、ほんとに乾かしただけで
ノンブロー

いやーこれは楽ちんすぎるー!

乾かしてオイルつけて終了。
最高に時短やんー

そして可愛い♡
言うことなしー!

当分はこの状態を楽しんで、少し伸びて来た頃に外ハネにしたり楽しむつもりです!

カラーもお任せ!
前に少しハイトーンにしたから今回めっちゃいい色入りました

トリートメントもしてもらって髪の毛もうね
ちゅるちゅるーー

1センチしか長さは切ってないのにここまで変わるとは♡
今回もとても気に入りました!

担当してもらってる美容師さんのインスタです


ではでは今日はこの辺でー

最後まで読んでいただきありがとうございました


前回記事


\楽天room更新してます!!/