こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めてましての方はのこちら⇨自己紹介




昨日は美容院に行ってきましたー!!



さてさて今回は!!



秋カラーにしてきました♡
トーンダウン!
なんかね、4色くらい混ざってるそうですー
絶妙で最高なカラーです♡

そして前回同様、またまたピシーーっと揃えて頂きましたー!


き、綺麗ーー!

トリートメントもしてもらってツルツルツヤツヤですー!!


しばらくはボブをメンテナンスしながら楽しみたいと思いますー!!

あ、でも今前髪は伸ばし中ですー


担当の美容師さんのインスタです
ショート、ボブを得意とされる美容師さんです!
オシャレな髪型がたくさんでーす



本日のコーデ、、、



rokuで見つけて一目惚れしたトップスをちょいと暑いのを我慢して着ました!
しかも、SALEで安くなっててんなー♡

ちゃんとコーデの写真撮れてないのが残念ですが、、、

やっぱり可愛いいですー♡♡








明日はまたまたえっちゃんとお仕事ですー

嬉しい!
楽しい!
大好き!

またブログにアップしますー


ではでは今日はこのへんでー

最後まで読んでいただきありがとうございました!

前回記事