こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




本日のコーディネート

 

トップス/canal jean
スカート/UNIQLO×mame
サンダル/Dr. Martins
バッグ/bottega venet




今日は

オールブラックな気分。

そして

オール着まわし。






スカートはよく履いてるUNIQLO×マメクロなんやけど、オンラインも売り切れやったーガーン



サンダルはもう3年目のグリフォン
一生使えそうな気がしてます
ここ、わけわからんくらい安い!!
でも23センチしかないですー
ちなみに私が23センチ履いてます

ここはまだサイズ揃ってる方かな!


っていうか!


ナッパタイタン。


昨日も作ってくれたのにまた材料を買っといてほしいと言われた、、、笑い泣き笑い泣き

ちょっとこれはレパートリー増やしてもらわないとです。笑



ただ今美容院なうですー

髪の毛の色が抜けてきてしまったので、いつもより早めに来ました!

多分、今回は変化ないと思いますがまたブログに書きますーウインク


ではでは、今日はこの辺でー

最後まで読んで頂きありがとうございました!

前回記事