お願いお願いお願い

嘘みたい夢みたいな昨日でした!!

アメーバ運営局様がトップブロガーの皆さんに抽選募集した報知映画賞表彰式に当選して‥

東京に行って参りました!!












































びっくりびっくりびっくり

一生に一回、生キムタク様を拝むチャンスが!!

その場で会って親しくしていただいたトップブロガーのはなうささんと阪口ゆうこさんとともにガッカリ。


でもでもでも!!

それを飛び越えるくらい素晴らしいプレゼンターの方々がいらしてて‥

おかんのテーブルのすぐ側に、あの演劇界の重鎮の市村正親さんが!
観にいったよーー「オペラ座の怪人」

二時間の間、ずっと市村さんの後ろ姿を拝んでいました。

そしてフカセさんは、すぐ横‥

娘っちに言うと「それ羨ましすぎる!」と言われましたよ。


そして、気がついたのですが

この報知映画賞、受賞された方もプレゼンターの方も、そして会場の皆様も「映画作り」に本当に打ち込んでおられ、その評価であるこの賞をいただけたことを心から喜んでおられる。

生粋の映画人の集まりなのです。

田中圭さん、中村獅童さん、立川志の輔さん‥もお祝いにいらしてて‥


なんか、そこにいるだけで幸せになれる空間だったのです。

本当に光栄で幸せで夢みたいな時間をありがとうございました😭😊

キムタクさんはいなかったけどね笑い泣き
(撮影で地方にいらしてて、ビデオムービーで喜びを述べられてました)



来年は、もっとたくさん映画観に行こうっと!!




おかんのオススメ