おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

​昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


 

 



 

​​前回のお話


▶︎▶︎はじめから読む















 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 ​あとがき

 アパレルに限らず、長く続けることって

本当に大変だと思います。


続けた先に何があるかは誰にもわからないから。


でも、それがなんにせよ

経験できるのは続けた人だけ。


だから続けて良かったって思える経験が

私にも沢山あります。



アパレルを辞めたタイミングは

自分にとってはとても良かったと思っています。

もう感謝しかなかったので。



辞めた理由は沢山あって

中には後付けの理由もあるから

今となってはこれって理由は

うまく答えられないんですが

タイミングだった

っていうのが1番しっくりくるかも…。



辞めていったみなさんが

「辞めるって話聞く時

みんな吹っ切れた顔してる」

って言ってたんですが私もまさに

そんな感じだったそうです泣き笑い



田中部長が言っていた言葉


辞めていった先輩や店長たちが色んな職種で

活躍されている話を聞いていたので

妙に納得しましたちょっと不満


去ってみて思うのは

上の人がそう自信を持って言えるくらい

育ててくださっているって

すごいことだなと。


実際私も

会社に育ててもらった恩を返したい

って復職した時思ったわけで。


辞めた今でも感謝していますニコニコ



ちなみに!以前フォロワーさんに聞いた

元アパレルの人の転職アンケート

こちら▼


最後まで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート






次回予告
 ………***………***……






続きはこちら☟

 『【1】アパレル店員がWEB漫画家になるまで/アパレル店員は見た』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡    はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら      ​昨日の投稿も読んでくださり…リンクameblo.jp


 

 

 ………***………***……

 

 

 

 

大感謝祭開催中!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 


 ゴッホ展に行ってきました




ゴッホのひまわりは小学生の頃遠足で

見たきりびっくりひまわり


その時は高いところ(42階)にあったけど

今は損保ビルの横に新しく美術館が

できたんですねびっくり(知らなかった)

2020年リニューアルだそうで

とってもキレイ✨

美術館をエレベーターで移動するのも

なんだか新鮮でしたニコニコ







平日だからそんな混んでなかったですが

メインの「ひまわり」と「アイリス」の前は

やはり人が多かったです。




同じ人(ゴッホ)が描いたと思えない作品や…




モネ、ゴーギャン、ルノワールなどなど

沢山の作品が並んでました不安


ひまわりの絵をよくあれだけ集めたなぁと

言うくらい沢山のひまわりが見れます🌻





寒かったのでmeriのニット🧶

スカートも同じくmeri

 


中にヒートテック着なくても

まだギリギリいける泣き笑い


下はガードル履いていきました指差し




ゴッホ見終わってさぁランチに行きますかと

言っていたら…




長男発熱〜不安

ぎゃ〜!!!


週末はゆっくり過ごします悲しい

みなさんも寒くなったので

お身体ご自愛くださいませ赤ちゃんぴえん


スマイルゼミ



自宅でタブレット学習ᝰ✍︎
✔︎小学生は復習や先取り学習が
できちゃう
びっくりマーク
(なんと中学生コースまで先取り可能ポーン


✔︎幼児コースではひらがなや
生活ルールなど小学校入学準備に
おすすめウインク



【小学生コース】



【幼児コース】


 アテニア

ドレスリフト






【セット内容】
・ドレスリフト ローション 30mL
・ドレスリフト デイエマルジョン 15mL
・ドレスリフト ナイトクリーム 8g
・フェイシャルウォッシュ30g
・スキンクリア クレンズ オイル
(アロマタイプ)30mL(約10日分)


ダウンダウンダウン


すっぽん小町

 

 

もはや飲み忘れると不安になるレベル
▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy