先日、報知映画賞授賞式にお邪魔してきました。

アメブロブロガーさんたちが毎年ブログをアップされいて気になっていた「報知映画賞授賞式」!!

今回初めてお邪魔させてもらえました!嬉しい!

華やかな場所に一体何を着ていったらいいんだろう!?!?

と思いつつ、めちゃくちゃ無難なワンピースで行きました。

婚活でヘビロテしているもの。

 

■受賞一覧


作品賞・邦画部門:『月』
作品賞・海外部門:『グランツーリスモ』
アニメ作品賞:『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』
監督賞:山﨑貴『ゴジラ-1.0』
主演男優賞:横浜流星『ヴィレッジ』『春に散る』
主演女優賞:綾瀬はるか『レジェンド&バタフライ』『リボルバー・リリー』
助演男優賞:磯村勇斗『月』
助演女優賞:二階堂ふみ『月』
新人賞:アイナ・ジ・エンド『キリエのうた』

 

とっても豪華!

有名な監督さんや審査員の方や俳優さんたちが近くにいて、もうミーハー心が大爆発してしまいました!!

みなさんお美しくて・・・!!

特に二階堂ふみさんが美しくてかっこよくて、力強くて・・・!

受賞の際のメッセージも力強くかっこよかった!

そして「月」を見にいきたいと思いました。

都内ではまだ上映中の劇場もあるので、近いうちに見にいってきます。

お食事も美味しかったです。

 

アメブロブロガーさんたちにお会いするのはかなり久しぶりで、

コロナ禍からセミナーやイベントなどに行けなくなっていました。

華やかな方達ばかりでした。

 

来年も授賞式、お邪魔できたら嬉しいです!