コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間140万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

 

今日のコストコ記事はこちら

 

 

年末年始の暴飲暴食に備えて。

大人のカロリミット

 

 

 

 

 

『報知映画賞授賞式』にいってきました。❶

 

 

 

 

こんばんは

aoです。

 

聞いて聞いてええええええええ!!!おいでおいで

 

 

こ・・・今年も

 

 

 

報知映画賞授賞式!

 

 

行ってきたよおおおおおお!!

 

 

ううううう・・・2年連続はないって思ってたから

 

ほんっっっと〜〜に嬉しかった!!!

 

 

 

 

ジャジャ〜〜ん

 

今年の会場は

東京タワーのすぐ横!

 

 

↓異様に合成写真みたいなこちら(笑)

 

 

早く着いたので

東京タワーで遊んでたわたし・・・

 

 

 

 

 

そんなことしてっから・・・

 

あんなことになたんだと

 

今なら説教するんだけどさ・・・真顔むかっ

 

 

ザ・プリンスパークタワーで行われました!!

 

 

 

 

受賞者の皆さんはもちろん

 

 

名だたるAmeba公式ブロガーさんたちとも

 

会うことができて・・

 

ほんとに

ほんとに・・・・

 

 

貴重な経験をさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

え?!

 

 

なんで

そんな授賞式とか言ってるんだ??!

 

って思いました?

 

 

 

でしょ〜?

 

 

そうなんです!!

 

 

実は

 

実はこの報知映画賞!

 

Amebaさん、そう、サイバーエージェント協賛されていましてねっ!!

 

社長の藤田晋氏さんが審査員もされちゃうということで・・・

 

 

ななななな・・・

な・・・んっと・・・

 

 

あ・・Ameba Blogの

公式ブロガーの席をね・・・

毎年用意してくださってるんですよ・・・!!!キラキラ驚きキラキラ

 

 

これ

抽選で参加することができるんですけども・・・・

 

昨年初めて当選しまして

行くことが叶ってねえ・・・

 

 

ほんっと

毎年、他のブロガーさんの参加の様子を見ては

 

「行ってみたいなあ〜」と思っていたので

感激でした。

 

 

ほんとに

用意していただいてるブロガー席も

それほど多くないのでね・・

 

 

2年連続は

難しいだろうと思っていたんです。泣くうさぎ

 

 

それでも

 

昨年、報知映画賞を後にするときにBOiさん

 

 

「また来年もここで会おうね!」と

約束して後にしまして・・昇天

 

 

 

いや

 

Boiさんとはその後も

 

実は一年の間に何度もお会いしてるんですけどねおいで

 

 

 

ほんっと

 

関東と関西と距離だってあるのに

こんなにも頻繁に会えるようになって

 

一緒に呑める日まで来るなんて・・生ビール

 

 

人生わからんもんだなあって思います。ニコニコ飛び出すハート

 

 

これも全て

アメーバブログが繋いでくれたご縁なんですよねえ

 

 

 

なんか

 

そんなことを思ったら

 

ほんと

 

私の人生の中での

Amebaブログの存在って本当に大きいなって思います。

 

 

↓今日も終わった後に乾杯してきたよ〜〜

 

 

ということで

次回から授賞式の様子も

じっくりとお話しできたらいいな〜と思ってますので・・

 

 

どうぞお楽しみに〜〜🎵

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

そのあと・・・

 

 

私は東京から茨城に帰ることなくさらに南下・・・

 

 

 

 

 

 

 

ただいま

 

 

静岡にいます!笑

 

 

 

明日の撮影の前のり!

 

 

 

朝イチから

コストコ浜松倉庫店へGOの予定!!

 

 

浜松倉庫初なのよおおおお・・・

 

 

めえええっっちゃ

楽しみいいい〜〜

 

 

 

浜松倉庫ホームの皆様

お邪魔させていただきます!

 

 

 

ひとまず・・・

 

 

明日はちょっと早いので

お休みします〜〜

 

みなさん良い夜を〜

 

 

 

 

昨年のお話はこんな感じ

【報知映画賞授賞式】に行ってきた!!!!

 

 

報知映画賞の詳細レポート

次回より詳しくお送りいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
もうすぐ終了です。

イベントバナー

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→