コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間140万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

 

年末年始の暴飲暴食に備えて。

 

 

 

 

 

報知映画賞授賞式に行ってきた!!

 

 

 

 

 

 

もうおでこの頭も

テカテカしない!

マスク蒸れにもサイコー!↓詳しい記事

『実母に言われて恥ずかしくなったこと』

化粧崩れもぜんぜん違うよ!

だけ¥1680→¥1000で試せる!

 

 

 

こんばんはみなさま・・・・

 

わ・・わ・・・わたしく

 

この度

 

『報知映画賞授賞式』

 

 

行ってきちゃった!!!!!

 

うおおおおおおお・・・

 

 

 

 

 

 

も・・も・・も・・・

 

 

ちょっと

心がワクワクに

全然ついてってないんですが

 

 

 

えっとね・・

 

超有名芸能人さん

がたくさんいらっしゃいました

(表現!アセアセ

 

で・・・

 

超有名

Ameba公式トップブロガーさん

たくさんいらっしゃいました!!!

(だから表現っ!!ネガティブアセアセ

 

 

 

 

 

だめだめだめだ・・・

 

もう

私の脳みそ崩壊してます。

大興奮

噴火だわ。

 

 

 

生きててよかった

 

 

Ameba Blog

書いててよかった。

(ほんとそれ)

 

 

 

 

ちょっと

 

今日は崩壊してるんで

 

 

じっくりじっくり

 

レポートさせてください。

 

 

とんでもなく

たのしかった~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 せっかく

おめかししてきたんですがね

 

朝からアクシデントだらけで

 

ブロガーの神様から

ネタ提供され過ぎなんです(笑)

 

 

もーもーもー

 

 

 

 

コレからゆっくり帰りますーー

 

 

続きはこちら

 

 

 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
このブーツで行きました。

 

コレつけてきました。

 

もちろん

ベースはコレで♪

 
 

 

再開しました!フォロー大歓迎!!
 
 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→