実母に言われてショックだったこと

 

 
 
 
みなさん
お盆もおわり、またまた週末ですが
いかがお過ごしですか?
 
 
私も、8月の頭に
一足早い我が家の夏休みとして
実家に日帰りで行ってきたんですが・・
 
 
その時
ショックな事があったのおおおお~~!!爆笑アセアセ
 
 
 
母の家につくなり
がね・・
 
 
「あんた
ラーメン食べてきたでしょ?」
 
 
って聞くんですよ・・・
 
 
え?
ッと思って。。。
 
なんか匂いでものこてるんかな?と
クンクンしてたら
 
 
「ちがうちがうっ!」おいで
って言いながら、肩を叩くじゃないですか・・・
 

 

おでこ

テッカテカよ・・?」

 

 

とな・・・・絶望ダッシュ

 

 

も~~~

わざわざ

久しぶりに会ったのに

 

そんな事言わなくてもいいじゃないか・・・悲しい

 

まったくも~

ひどいっ

 

 

なんて思っていたんですけどね。

 

 

 

いや

ちがうよ。

ラーメンは悪くない(笑)

罪は無い。

 

 

暑い中マスクしてると

口からの蒸気が鼻筋をぬけて

おでこにぬけるじゃないですか?

 

 

そうすると

日焼け止め

ファンデ

皮脂とが混ざって

 

なんなら

おでこにシワまで寄っちゃってさ・・・。

 

 

ギラギラ

たこ焼き屋さんみたいになっちゃってたの。

 

 

【セール期間中ポイント10倍+クーポン】まいど本舗 粉つぎボールセット DS1021 ギフト プレゼント 2022 実用的

 

 

 

 

 

 

最強メイクベースあらわる

 

 

そんなこんなで

帰ってから速攻でポチったのがこちら。

 

つるつるマットベース 初回限定キャンペーン

 

 

ハーバーさんの

つるつるマットベースという商品なんですけどね。

 

 

 

 

 

いつもメイク情報やメイクのヒントを読ませて頂いてるブロガーさんのところ

美人になれる、たくさんの魔法)で

 

最強メイク下地

と推されてたので、

 

もうコレしかないって思って

渾身のポチでした。(笑)

 

 

チューブから出してみると

かなり硬めのテクスチャで

 

たとえるならば

 

焼く前のクッキー

オレオの間のクリーム

 

そんな感じです。

 

 

これを

肌に指でなじませていくと

サラサラ~っとよく伸びてて・・

 

 

↓コレわかりますかね?

伸ばした部分(指先方面)の毛穴もカバー・・!

 

 

 

これ

テカリ対策だけじゃなく、メイク下地としてもホントポイント高いですよね。

 

メイク崩れも全然違うので

ホント・・使い始めたら手放せなくなりました。

 

夏の夕方の鏡が怖くなくなるよ。

 

 

こ・・

 

こんなことなら

 

夏の初めから使うんだったよ・・・。不安

 

だって

実母だから

スパッと「ギラギラよ」っていってくれたけど・・

 

 

実は

ママ友や、お店の店員さんとかも

 

「あの人、めっちゃテカってる・・。」って

 

気が付きながらも

言ってないだけだったって可能性も大有りだもん。悲しい

 

 

このマットベースですが

通常価格¥1650のところ!!

 

だけなんと

¥1000で試せちゃうんですよ!!

 

 

つるつるマットベース 初回限定キャンペーン

超お得な企画なので、お一人様一回までです~

 

お早めに^^

 

 

 

 

大人買いしました。

 

今回の写真にもちらっと写ってますが

最近ネイルはもっぱら

ネイルチップ派の私です。

 

 

このときに

ダッシングディバの各種を使い比べてみたんだけども

 

 

結果

手軽さと保ち具合で

「ネイルチップが一番良かった」んです。

 

 

 

このとき、ちょっと長いのでカットして使ってるというのを書いたら

「ショートタイプもありますよ!」

と教えていただいたので

 

今回は、ショートタイプをまとめ買い~♪

 

 

 

やっぱり

淡いピンク系は

女子度が上がりそうな気がして・・好きです

 

 

【公式】貼るだけ簡単ネイル ショート 12サイズ 30枚入り【Perhaps Love】ネイル チップ ネイルチップ ジェルネイル ネイルシール ダッシングディバ 時短 時短ネイル 付け爪 つけ爪 貼るネイル Dashing diva はがせる 夏ネイル プレゼント おうちネイル

 

【公式】貼るだけ簡単ネイル 12サイズ 30枚入り【Tinted Love】ネイル チップ ネイルチップ ジェルネイル ネイルシール ダッシングディバ 時短 時短ネイル 付け爪 つけ爪 貼るネイル Dashing diva はがせる 夏ネイル プレゼント おうちネイル

 

 

 

あとは

今回はちょっと冒険して

マットなタイプもポチってみました。

 

 

 

【公式】貼るだけ簡単ネイル【特別3点セット2021SETSS1】ショートネイル 12サイズ 30枚入り ネイル チップ ネイルチップ ジェルネイル ネイルシール 時短 時短ネイル 付け爪 つけ爪 貼るネイル Dashing diva はがせる 夏ネイル メンズネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

その他

ちょっと濃い目のカラーや、クリスマスモノなんかも♪

 

かわいい~

 

 

【公式】貼るだけ簡単ネイル 12サイズ 24枚入【Fairy Chocolat】ネイル チップ ジェル シール ネイルシール ネイルチップ ダッシングディバ 時短ネイル 貼るネイル Dashing diva 貼るだけ フットネイル 足ネイル ペディ はがせる つけ爪 夏ネイル

 

 

 

 

 

 

ちなみに先日のマラソンで

¥10000以上で50%OFFになるクーポンが出ていたのでポチったんですが

 

今回も出てます!!!

『8月20日300名様限定1万円以上お買い上げで全商品対象50%OFF』

というクーポンが出てるので、忘れずにポチってから

お会計してくださいね!!

 

 

 

 

 

夏のおやつも20%ポイントバック

 

 

この夏

我が家で大活躍だったオヤツ♪

 

からだにユーグレナ トロピカルフルーツオレカロリーオフ 24本 ユーグレナ ミドリムシ みどりむし ミドリむし 健康食品 健康飲料 男性 女性 ビタミン ミネラル アミノ酸 鉄 野菜 フルーツ 果物 鉄分 ドリンク 腸内環境 栄養ドリンク 野菜ジュース 子供 ビタミンC

 

子供たちも

毎日楽しみに飲んでいました♪

 

今回のセールでこちらも

スーパーDEAL 20%ポイントバック

¥3576→¥2914になりますよ!

 

 

オトクな機会に是非お試しください♪

 

 

 
 
 
再開しました!フォロー大歓迎!!

どうぞよろしくお願いいたしますっ


 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

こちらからどうぞ!

 

好きすぎてアンバサダーになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

コストコLINEスタンプ販売中!

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村