Ameba公認マーク
 

 
 
 
今日のコストコ品は
こちらを更新してますよ!
  
 
 
 
 

 

 

こんにちは皆様。

 

今日は私のスキンケアのお話なんですけど・・

以前こちらでご紹介した商品覚えていますでしょうか~?

 

 

マナラさんのホットクレンジングゲル!!

 

とにかく肌に伸ばした瞬間

ふわ~っとあたたかくって・・

 

クレンジングが癒やしのマッサージタイムになっちゃう

私の愛用品なんですけどネ・・

 

 

使い始めて数週間したある日

 

『あれ?母さん・・なんかちがう・・?』

って長女が(笑)

 

違うってなによ(笑)』

 

って

よくよく聞いてみたら

 

パッと

表情が明るくなったって言うじゃないですか!!
 

 

 

 

たしかにねえ。

私も

それまで使っていたファンデーション。

 

最近

厚塗りしなくても・・整うなあ。。なんて

感じていた頃だったので

 

それを娘にも

気がついてもらえたのかな?と嬉しくなっちゃいました。

 

 

そ・・そしてね(笑)

 

それ以来

クレンジングの減り方が早くなったんだ(笑)

 

 

娘がこっそり使ってるみたいなんですよねえ・・

 

キレイを追求したいお年頃なのだから

無論止める気は無いですが

 

キレイに敏感な娘にも

気がついてもらえたことが単純に嬉しくって

鼻高々な私だったりしています(笑)

 

 

 

しっかり愛用中で

私も2本目に入ってますよ~

 

 

 

 

マナラホットクレンジングゲル無料で試せます。

 

 

そんな私もお気に入りのコチラのクレンジング!

なんと今なら無料で試すことができちゃうんですよ~!

 

 

 

19時以降に開けてください

なんて

意味深なフレーズが書いてあるんですが

 

ぜひともお風呂で使ってみてほしくて

とありました^^

 

でも私もそれ

うなずけちゃうなあ。。

 

 

 

ホント

湯船に浸かりながら

 

ふ~~っと

力を抜いて、手でくるくる~っとマッサージすると

オレンジの香りと、ホカホカあったかいジェルが

最高に気持ちがいいんですよ。

 

 

 

是非一度体験してみてほしいな♪

 

 

一回の量は

こんな感じですよ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

秋の夜長

のんびりお風呂でマッサージ♪

おすすめです^^

 

 

 

Pick Item

  コチラからどうぞ♪  
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません
 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 
 
  

初回スタイリングも送料も無料!

​​​​​

注文の多い私にプロが選んだもの

DROBE

『 5d7cb99106 』コード入力で¥2500

 

 

 

試してみたよ!リスト!

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ♪ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

と・・・とてつもなく

かわいいんだが・・・

 

欲しくてほしくて悶てます。

 

11月私誕生日なんだけども

おねだりしていい?

(まだまだ先でしょ~って子どもになら言うよね。。(泣))