コストコナビゲーター aoです~♪
 
今日は、2回めの更新です!
1つ目の記事はコチラです!↓
コストコで購入した美味しかったドレッシング♪
サラダ以外のアレンジもおいしい商品でしたので、色々載せてみています♪
どうぞ読んでみてくださいね!
 

 

今日は、お知らせを一つ!

 

この度、『ESSE プラチナインフルエンサー』

として活動させていただくこととなりました♪

 

ESSEといえば、

かなり歴史ある主婦向け情報誌ですよね!

 

「E S S E ~ エッセ~♪」

のテーマソングが流れた方!

 

同世代です(笑)

 

 

そんな歴史ある情報誌のESSEですが、

現在『ESSEオンライン』というサイトが有りまして、

生活情報誌「ESSE」の記事と周辺情報をベースにした、生活情報を中心に発信されているサイト!

 

ということで、誌面さながらに

レシピやインテリア、美容、お出かけ情報まで

主婦や子育てママ必見の情報が沢山集まっています!

 

 

 

ホント・・・

読みはじめてしまうと

あっという間に時間が過ぎてしまって・・・・

夢中になりすぎてしまうぐらい

今知りたい情報が集まったサイトなんですけど・・

 

そのサイトの中の

プラチナインフルエンサーのページからも

当ブログを読んでいただけるようになりました。

 

 

 

嬉!

 

 

 

 

↑私ところは

こんなコストコ品満載の写真プロフィール写真にしてみました。

 

えっと

この写真はちなみに、我が家の『コスト庫』のストックの一部を並べてみた感じです(笑)

結構出してみたらカークランドの商品いっぱい有ったよ。

 

いかに、コストコに生活を支えて頂いているかがわかっていただけるかと(笑)

 

ということで

こちらもどうぞ^^よろしくお願いいたします↓


 

 

 

 

 

 


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

いつもポチっ応援ありがとうございます♪

 


 

コストコオススメ商品購入できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

コストコ人気ブログ記事はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからのフォローでも最新情報チェックできますよ!

 

aoのcostc TV You Tube

最新動画はこちら!

 

 

ESSEプラチナインフルエンサー 

活動させていただいています。

 

 

LINEスタンプも作りました♪↓

よかったら

コストコのお買い物に使ってください♪

PVアクセスランキング にほんブログ村