みなさま、こんにちは!



今日は株式会社サイバーエージェント

(Amebaブログ)からのご招待で

報知映画賞表彰式にお伺いしました。


お招きありがとうございます😭


今年は、主演男優賞に横浜流星さん

主演女優賞に綾瀬はるかさんなど

そうそうたる顔ぶれが受賞されておられまして


会場では同じく表彰式にご参加された

著名すぎるトップブロガーの方々とも

お会いできてとても光栄でした!

(顔出ししていらっしゃらない方がいますので

画像は加工しております。)


そんな中、今回は、

大女優の綾瀬はるかさん、二階堂ふみさん

ゴジラ-1.0の山崎貴監督、

そして俳優界のレジェンド佐藤浩市さんと

お写真を撮らせていただきました(^ ^)


佐藤さんと山崎監督はブログ掲載許可を

いただきましたのでアップさせていただきます。


佐藤さんはかっこよすぎ、やさしすぎ💞


山崎監督には本当に本当に以前から一度

ご挨拶させていただきたかったので

感激でガチで震えました。。


何といっても、スペースシップバトルヤマト、

永遠の0、そして、今回のゴジラ−1.0。

どの作品まで大好きで、超絶リスペクトしてるので

直接ご挨拶できたのが嬉しすぎた、、。



そして、今日はお久しぶりに

オギャ子さん

ドキ子さん

にもお会いできまして

「来年はパーク行きましょう!」という話になりました(^ ^)

わーい!嬉しい☺️

その際は、両パークアテンドさせていただきますっ!


改めて、ブログを15年間こつこつ続けて

よかったな、、と思いまして、これからも頑張ろう!

って奮起しました。


ではでは、素敵な集いができたこの足で

今からパーク行ってきます!

夕方からになりますが、レポートしますねー!!


家族のvllogアップしました。ぜひご覧ください💕