こんばんばー!

お昼のブログもあたたかく見守っていただきありがとうございました♡


パーティーコーデのジャケットたくさんご質問いただきましてうれしいです!




ジャケットは来年からのお仕事でも着られるように、いいものを買いました♡


・・・ちなみにこのモデルさんのようにデニムに合わせるのは私は死ぬほど似合わなかったです笑い泣き


足りない…身長が足りない…。


今までお仕事の打ち合わせも普段着で行くことが多かったので、来年からはちょっときっちりしたコーデで行きたいなと思ってますニコニコ



ロングブーツもかなり久しぶりだったのですが、こちらで買いました!

これすごく歩きやすいです歩く


もう自分で言うのもなんですがドキブーツが歩きやすすぎて、他のブーツ全然履いてなかったんです💦

  


でも今回はロングブーツにチャレンジしてみたくて思い切って買いました。

90年代っぽいコーデにならないようにスウェード素材にしましたが、可愛くて歩きやすくてお気に入りですニコニコ



くんくんw




ピアスとイヤーカフはajiro♡

 



タイツは絶対これ履くって決めてました!




着圧でたくさん歩いてもラクチンですし


耐久性が高いのでパーティー中に


「あぁぁぁ〜!!電線いってもた〜!!」ってことにならなさそうだと思ったからです笑い泣き






・・・ということで 今日!






報知映画賞に行ってきました…!


 


とても感動的な式典だったのでまた後ほど詳しく書かせてくださいニコニコ



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね