今回は先日行われた

アメブロ懇談会のレポびっくりマーク

多分4話くらい続きますあんぐり(え)



















 


あとがき


最後にアメブロ懇談会があったのは

コロナ前☟


 


なので久々かつ2度目の懇談会で

前夜覚醒して眠れなくなるくらい

緊張しました不安



今回集まったブロガーさんの数、なんと

50〜60人あんぐり



事前に参加者リストをいただいていたので

さらに緊張不安



今回は

☑︎第一部では勉強会

☑︎第二部は懇談会

という形式で、席は指定されていましたが

席替えがあるとのこと指差し




 最初のテーブルでご一緒だったのは


はぐれ鰯さん



中村こてつさん


 

えりんさん



Rikakoさん


えりんさんとRikakoさんは

何気にこの時ご一緒していて☟



その時は席が遠かったのと

案の定緊張していたのと

例のアレで会場にダッシュ入りした後

だったので

今回ゆっくりお話しできて嬉しかったです✨


みなさん本当気さくで

楽しかったーびっくりマークびっくりマーク


普段コミックエッセイ描いてる方とも

なかなかお話し出来ないし


ましてや他ジャンルの方とは

こんな機会がないとほぼ接点も

できないので本当貴重な時間でした✨


ジャンルは違うけど同じブロガーというだけで

こんなにも通じ合えるものなのかと赤ちゃんぴえん



とっても楽しい時間を

ありがとうございました❤️


おみやげ


最後にAmebaさんから

お土産をいただいたのでそちらも公開✨


量がバブル期なので

分割して載せます目がハートw



まずはアベマくんグッズ❤︎

可愛い〜びっくりマークびっくりマーク

子どもたちに見つかったら戦争なので

隠してます昇天


タンブラーは新デザインのキャラ❤︎

もうグッズになってる!!



そして…そして

でーーーーん!!!

次の日郵送で届いたのがこちらひらめき

受け取る時、業者の方に

「重いですよ?」って言われる

重量が届きました泣き笑い



開封めちゃくちゃわくわく

する〜飛び出すハート飛び出すハート














実用性あってどれも

嬉しいものばかり赤ちゃんぴえん


Amebaさんありがとうございますびっくりマーク



続きはこちら

☟









アテニア14日間ハリ体験💜



イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 ☟オススメや購入品はこちらにまとめてます

 



めちゃコミック新連載

☟SNSもやってます☟ 

Twitter   Instagram   Voicy