ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

 

昨日、アメブロのトップブロガー交流会に参加してきました。

 

↓当日のコーデとメイクの紹介

 

会場は表参道にあるストリングスでした。

 

ストリングスのカフェでは現在、ピカチュウのアフタヌーンティーを開催中です。

最近、ポケモン熱がすっかり冷めているのですが、ちょっと気になります~。

 

実はちょっと遅刻してしまい、会場の写真を撮る余裕がなかったです~あせる

私は時間の読みが甘くて、いつも5分くらい遅れてしまいます。

もっと、余裕をもって行動できるようになりたいです!

 

まず、アメブロの勉強会があって、

その後、ブロガー同士の交流会がありました。

 

途中で3回席替えタイムがあって、同じテーブルのメンバーが入れ替わりました。

なんだか婚活パーティーを思い出しました(笑)

 

最初のテーブルでは、人気ファッションブロガーのえりんさんが一緒でした。

2年前の報知映画賞授賞式も同じテーブルで、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

えりんさんはブログでいつもオシャレな着こなしを披露されていて、本当に憧れます乙女のトキメキ

 この日のコーデもすごく素敵でした!

 

↓えりんさんの記事

 

私の左隣の席にいたのははなうささん。

元アパレル販売員でアパレルショップのジャンルで漫画を描いているブロガーさんです。

はなうささんも報知映画賞の時にお見かけして、すごくオシャレな方がいる!と思ったのですが、この時はテーブルが離れていてお話できなかったんです。

今回、お話できて光栄でした!

 

↓はなうささんの記事

 

私の右隣にいたのは中村こてつさん。

子育てジャンルで漫画を描いているブロガーさんです。

すごくパワフルな方で、ソロキャンプもされるそう。

お酒も好きらしく、せんべろの話で盛り上がりました!

 

↓こてつさんの記事

 

向かいの席にいたのははぐれ鰯さん。

子育てジャンルで漫画を描いているブロガーさんです。

小学生のお子さんがいるとは思えない、とても若々しい方でした。

 

↓はぐれ鰯さんの記事

 

 

同じテーブルのブロガーさんと記念撮影。

最初のテーブルはお酒好きな人が多くて、ビールが進みました。

 

 
懇親会はビュッフェ形式でした。
お酒はビール、ワイン、ハイボールなど昼からたくさん飲んでしまいました。

 

後半に続きます!

 

半額!もうすぐ終了します!

 

私が普段愛用している美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

 

image

ナチュラル美肌を演出!

 

通常6,299円⇒現在2,980円(税込)で購入できます!

ファンデのみは1,980円(税込)ですキラキラ

 

↓詳細レポ

 

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです