おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


 

好きの連鎖がすごい!!




【これまでの記事▽】

報知映画賞授賞式①/念

報知映画賞授賞式②/いきなりの反省点‼️

報知映画賞授賞式③/始まる前からひと盛り上がり‼️

 

 

 















 

 

 

レポ④にしてようやく会場入り泣き笑い

呼び捨て失礼こかせていただくくらいリアクションまで可愛いえつこさん



そして見ているだけで言いたいこと読み取れる

shroriさん

この後も大いに楽しませてくれます泣き笑い


今回の受賞結果は以下の通りです!


    

第48回報知映画賞 受賞結果


作品賞(邦画部門

「月」

 


作品賞(海外部門)

「グランツーリスモ」

 


アニメ作品賞

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

 


主演男優賞

横浜流星「ヴィレッジ」「春に散る」

 


主演女優賞

綾瀬はるか「レジェンド&バタフライ」「リボルバー・リリー」

 



助演男優賞

磯村勇斗「月」

 



助演女優賞

二階堂ふみ「月」

 


監督賞

山崎貴「ゴジラ-1.0」

 


新人賞

アイナ・ジ・エンド「キリエのうた」



 

突然推しの話になって申し訳ないんですが

好きな連鎖が大爆発のアイナ・ジ・エンドちゃん不安キューン実際ものすごく華奢で笑顔がとっても可愛かったです!!


そして岩井俊二監督!!


 


世界観が大好きなスワロウテイル🦋


監督ご本人が遺作にしたいと言っていた

「リリイ・シュシュのすべて」は私のトラウマです不安泣き笑い

そんな忘れられない作品を作り出す監督の大ファンなので、アイナちゃんの初主演映画が岩井俊二監督って聞いた時はブチ上がりました✨



続きは明日更新します!!(焦)

 

続きはこちら▼▼


 

報知映画賞2021レポはこちら

 

 

 

 イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 
 

​スマイルゼミ



自宅でタブレット学習ᝰ✍︎
✔︎小学生は復習や先取り学習が
できちゃう
びっくりマーク
(なんと中学生コースまで先取り可能ポーン


✔︎幼児コースではひらがなや
生活ルールなど小学校入学準備に
おすすめウインク
 

 



【小学生コース】


【幼児コース】

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy