初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございます!



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸ 


たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい




 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 福岡の記事の途中ですが、、、

興奮が冷める前に昨日のことを書かせてください〜!!





昨日は…

いつものメンバーで東京へ。

 




東京駅の前で写真撮りたいねー!!

ってことで、

東京駅で迷子になりつつも丸の内側に到着ニコニコ





みんなで記念撮影をしました。



今年4人で何回東京に来れたのかな照れ


いつか4人で行きたいねーって言ってたころが懐かしいほど何度も東京に行くことができた気がします。ありがたやーお願い





しばらく撮影会をして…笑



腹ごしらえをして、





向かった先はこちら!!!




なんとなんと!


今年も株式会社サイバーエージェント(Amebaブログ)


からのご招待で報知映画賞授賞式に出席いたしましたーーー!!!









今年の受賞者はこちら…




■受賞一覧


作品賞・邦画部門:『月』


作品賞・海外部門:『グランツーリスモ』


アニメ作品賞:『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』


監督賞:山﨑隆『ゴジラ-1.0』


主演男優賞:横浜流星『ヴィレッジ』『春に散る』


主演女優賞:綾瀬はるか『レジェンド&バタフライ』『リボルバー・リリー』


助演男優賞:磯村勇斗『月』


助演女優賞:二階堂ふみ『月』


新人賞:アイナ・ジ・エンド『キリエのうた』





錚々たるメンバー!!!!!びっくり



同じ空間にいつもテレビで観ている俳優さん達が勢揃い、、、


毎日のように、一日1回はCMで見る

綾瀬はるかさんが目の前にいらっしゃるーーーびっくり



まさに異空間。




そして授賞式でのお祝いに駆けつけた方々もとっても豪華で驚きびっくり


神木隆之介さん、

板谷由夏さん、

仲野太賀さん、

佐藤浩市さん、、、、



佐藤浩市さんはほんっとかっこよくて優しくって、、、


(ブログに掲載許可いただいてます)




惚れてまうやろぉーーーーー!!!!

ってなりましたチュー







途中、モグモグタイムもしつつ…





今年もあっという間に終わってしまいました。






このような貴重な機会にご招待いただけたこと、

本当に感謝しております。


Amebaの皆様ありがとうございましたお願い







ブロガーさん達とも会えたので、

たくさん写真があるので、続きはまたウインク


 









 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu