初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸ 


たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい




 

 

 

 




 今日はいつメンで朝から出発!!



最近はスターバックスブランドラテwithオーツミルクが好きです目がハート



そうなんです!!!





報知映画賞の授賞式へ行ってきましたーーーー!!!



昨年の記事はこちらです気づき





今日のことはまた別記事に書きますね。




 

 

   


 

 

 

 さてさて、、、

先日の土曜日はずーーーっと楽しみにしていた

大人の遠足キラキラ



ありんこちゃん

と2人で日帰り女子旅してきましたーー!




朝、6時半に京都駅集合!!




浮かれた状態で、新幹線に乗り込み、



京都から3時間ほどで

博多駅へ到着ーーーーーダッシュダッシュ




そこから1時間ほど電車に乗って、

今宿駅へ向かいました。



なかなかレトロで

忍者屋敷のような、、

くら寿司のような駅でした笑。




ここで待ち合わせをしていたのが、

あやみちゃんおねがい




インスタでお友達になって、

いつか会いたいねーって話していて、

実現することができましたラブラブ


まさか今年中に叶うと思わなかったーーー!!!







あやみちゃんが車で来てくれて、

糸島のほうへ連れて行ってくれました





映えスポットがあるよ!って言って連れて行ってくれたのがこちら…




砂浜なんやけど、

ここには色んな映えスポットがありましたびっくりキラキラ



サメがいたり笑。


※画像お借りしました。





ヤシの木のブランコがあったり!!


※画像お借りしました。





空まで続いてるような階段があったり、、、




みんな!!

私に着いてきて!!!



って言っているかのような写真笑い泣き笑い泣き笑い泣き


登ってみると意外と高くて、揺れるし怖かったです笑。







砂浜に突如現れるピンクの扉…




これは紛れもなくどこでもドア笑い泣き





もちろん撮るよね笑


めちゃくちゃ笑っている笑。


若いお兄ちゃん達に写真をお願いして撮ってもらいました笑い泣き





糸島素敵なところでした♡



\糸島観光のホームページはこちら/

https://kanko-itoshima.jp/spot/yashonoki/







その後、

少し移動してランチへ向かいました。



ちょっと写真が貼りきれないので、
続きはまた別記事に♡




この日のコーデについてはこちらの記事に載せています▸▸






最近お気に入りヘアアクセおねがい


miumiu風のシュシュ♡


 不器用なので、、

基本的に一つ結びしかできないので、

ヘアアクセがあると助かります照れ





 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu