初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸

 

 

 

 

 

 

って自己紹介が古すぎてびっくり…あせる

 

 

 

“近々また新しく書き換えようと思いますお願い

しばしお待ちを…”

 

 

って言い始めて1週間以上が経ってしまっていましたダッシュダッシュ

 

 

 

遅なってごめんなさいチュー

 

 

よかったら、、、、

見ていってくださいませハート

 

 

 

 

名前▸etsuko
(漢字は江都子…江戸の都の子です)
 
ニックネーム▸えっちゃん
 
 
母が色んな人から親しみを持って“えっちゃん”と呼んでもらえるようにとエツコって付けてくれたので、
皆さん気軽にえっちゃんと呼んでください🙏
 
#さるとびえっちゃん#えつこ#えつ坊
#ツヨコも可w
えつ坊ってなに。

 

 

 

 

 

身長▸169cm

長らく健康診断行けてないから

縮んでるかもしれない。

 

体重▸50キロ台前半

まだダイエット中で来月大事なイベントがあるから

それまでにあと少し絞りたい!

 

足のサイズ▸24cm

GUの靴だとLサイズ、

ZARAだと37か38で買うことが多いです。

 

 

パーソナルカラー▸ブルベ夏

 

顔タイプ診断▸エレガント

 

骨格診断▸骨格ストレート

 

あまり気にしないようにはしてるけど、

やはりせっかくなら似合う色が着たくって、

シルバーやブルー系を

選ぶことが多いです。

 

 

 

 

ヘアスタイル▸ロングヘア

そろそろ切りたくなってきた!

 

ネイル▸フレンチネイルが大好き

フレンチとワンカラーを交互にしてるかも

 

 

趣味▸バレエ🩰

今年は数十年ぶりに発表会にチャレンジ!

ドルシネア姫👸🏻を踊ります。

 

 

特技▸側転

広いところを見るとしたくなるのよね

 

好きな食べ物▸餃子

とにかくこのレシピが美味し

すぎる!!

 

 

 

 

 

ぜひ作ってみてほしいー!!

でも市販の餃子も大好き。

 

 

苦手な食べ物▸いか、たこ、貝、ホルモン

本当人生損してると思う。

なんでも食べられるようになりたい。

 

 

憧れの人▸神崎恵さん

神崎さんのような素敵な大人の女性に

なりたい!!

 

資格▸保育士、

幼稚園教諭、

ベビーマッサージ、

化粧品検定2級

 

 

お仕事の経験▸

バイトは…マクド、吉野家、喫茶店

正社員としては保育士オンリー

(16年ほど)

 

 

好きな韓国ドラマ▸愛の不時着

やっぱこれは外せへん。

日本のドラマではブラッシュアップライフが一番好き

 

 

 

 

 

 

好きな言葉▸

 

ちょっと長いけど…

Holstee社のマニフェストが好きで、

定期的に見直しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなファッション▸シンプルで着回しが効くもの

綺麗めなコーデが好き

 

実は数年前はもっと

カジュアルよりだったんです照れ






ジャンルを問わず

いろんなお洋服が好きなんやけど、

 

maison de Dolce.のゆきちゃん

えっちゃん、

綺麗めなの似合うと思うよ〜

って言ってもらって、

 

 

え????

ほんま???

 

って思いながらも、




すごくしっくりとくるような気がして

そこから綺麗めコーデの方が

多くなっていきました。

 

ゆきちゃんの言葉がターニングポイントだな〜〜

って思っていて、ゆきちゃんには感謝することがいっぱいラブラブ

 

自分のブランドを持ちながら

3児のママで、

しかもあんなに美しいゆきちゃん、、、、

しかもしかも性格もいいってどうなってんのぉ〜〜〜〜

って思っていますニコニコ大好き。

 

 

自己紹介文書いていたのに

突然の告白になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 こんな感じかなぁ〜



他にもご質問がありましたら

随時受け付けておりますウインク

 




 

 

 

 

 

 金子まきさんのコラボパンプスの予約が始まっているーーー!



私はネイビーにしました照れ



 


My:niaお洋服もそろそろ秋ぽくなってきてるー!!

こちらの3点購入しました♡




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu