初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

 今日は朝から娘と一緒にISETANへ。

 

 

 

 

欲しかったものを買うことができてよかった!!!!

 

 

あ、、、やばい。

 

年賀状の写真撮りそびれている…

 

 

  


   



 

 

昨日の、

福岡へ行った時のコーデです。

 

 

 

jacket▸saya×My:nia

knit▸Re:EDIT

vest▸tomorrowland

skirt▸Meri

boots▸mario×I NEED MORE SHOES

bag▸therow

 

 

 

 

いやーーーー、、、、もぉさ、

寒いのが大嫌いやから寒いよりは暑い方がいいかな!

ってことでしっかりと着込んで行ったんやけど、

 

 

 

暑い滝汗

 

 

暑すぎる、、、、

19°予想を全く信じずに行ったけど、

ありんこちゃんとずっと暑い暑い言うてました。

 

⚠️天気予報を信じましょう。





 

一応MA-1着て写真撮ってるけど、

ほぼ脱いでいました泣き笑い

 

 

 

 

だってさ、12月なのにこんなに暑いことある!!!???

信じられへんよね、、、赤ちゃんぴえん

 

 

ってことでジャケットの中身も暑そうなんやけど、、、、

 

 

真っ白コーデでした気づき

 

 

見るからに暑そうやし、、、

20°近い日にする格好ではありません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でもね、

このふわふわのプードルファーのベストが着たかったのです照れキラキラ



中に合わせているリブニットは、

昨夜購入したRe:EDITのものです。



白黒持ってます♡

お気に入りは大体白黒買い!!



 

 

 

靴下はやっとおろした、

UNIQLO×ANIYA HINDMARCH

のギョロめちゃんソックスでした。

 

 

 

 

あぁかわいい、、、♡照れキューン

 

 

 

 

 

アクセサリーは、

 



 

 

 

 

 

 

ピアスとネックレスはCENEのものでした。

 

 

 

 

 


 

 

\今日の娘コーデ/

 

 

先日購入していたワンピースがもぉ届いたので、

早速着ていました。

 

年中児の娘。

 

早生まれやけど大きめなので、

105cm

18kgで120cmを購入しました。

 

 

 

 しっかりとした生地で可愛かったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

こちらも本日までポイントが10倍!!

すごい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu