《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

宝石緑現在ご提供中のサービス宝石緑

フラワーレメディコンサルテーション

 

 

宝石緑募集中!宝石緑

ワクワクする毎日を創造しよう! ノート生活実践講座

 

 

読書会の続きも書けていないけど、

 

 

書きたくなるような楽しいことや感動することが

毎日毎日起きるもんだから

 

 

ブログ書くのが追い付かないんです!

 

 

 

それってさ、本当に幸せなことだよねピンクハート

 

 

 

木曜日は朝から夜まで目いっぱい楽しくお仕事して

 

 

 

昨日は大木あゆみさんのノート講座のずぼら美容部で部長を務める、

「美のスペシャリスト」 松村真香さんのメイクショーキラキラ

 

 


 

まこさんは、本当に美しいんです。

 

 

 

あまりに洗練された美しさなので、

勝手に都内のタワマンに住んでいると思い込んでいたほど。

完全に私の偏見です笑い泣き

 

 

美しいのは見た目だけじゃなくて、

 

なんていうか、在り方からして美人。

そして、愛に溢れた方なのです。

 

 

ブログにもインスタにも

美しい写真と愛のある言葉が並んでいて

それらを見ているだけで、幸せな気持ちになるんです。

 

 

 

もう、単純にファンなわけですよラブ

 

 

 

マコさんみたいに美しく年齢を重ねたいと、

あこがれを抱いていました。

 

 

 

今回のメイクショーは、チケットが2種類あって

そのうちのスペシャルコースは、

参加費8800円で、5000円前後のコスメを

マコさんに選んでもらえるという内容。

 

 

 

スペシャルコースにして良かったって心底思うほど

届いたコスメにも同封されていたお手紙にも、

美しいメイクレシピにもめちゃくちゃ感激したんですキラキラ

 

 

 

実は私、このスペシャルコースに申し込むのも

ちょっと悩んだし、ためらったんです。

 

 

私にとって5,000円のコスメはちょっとした贅沢品。

 

 

 

でも、私

「マコさんに私のためのコスメを選んでもらう」

という経験をしてみたかった。

 

 

 

だからこそ

自分の願いを叶えてあげることにしました。

 

 

 

事前アンケートの質問から、

マコさんが選んでくださったのはチークとリップ

テーマは幸福感キラキラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、これがドンピシャなのです。

 

上品で素敵なママでいたい。

綺麗な奥さんでいたい。

 

 

そんな私の思いを、見事にコスメで具現化してくださったのです!

 

 

 

驚きと喜びでいっぱいでした。

 

 

 

メイクレシピには、

思いを表現するコスメの使い方

が書いてあったけど

 

 

メイク素人の私にもわかる

分かりやすい表現と言葉で綴られているところに

マコさんの愛と優しさを感じましたピンクハート

 

 

 

そして、昨日のメイクショー

 

 

 

あゆみさん制作のオープニング動画を見ながら

その時点で泣きそうになってた。

 

 

 


画像あゆみさんのブログからお借りしました

 

 

 

 

だって、マコさんがあまりにも美しくって

 

 

そして、あまりにも楽しそうで!!

 

 

 

その日、その時の気持ち、

今日何があるか

 

 

気分や予定に合わせ、変幻自在。

 

 

 

お洋服を選ぶかのように、

メイクも毎日選ぶ楽しみがあっていい。

 

 

 

今日の私のテーマ

「私はこう在りたい」を表現している。

 

 

 

メイクも自己表現の一つで

文章、写真、創作と同じなんだって感じた。

 

 

 

自信に満ちて、輝いて見えるマコさんを見て

 

 

 

私ももっときれいになりたい!!

 

 

心の底から思いました。

 

 

 

みんなで動画の感想をシェアしたけど、

 

 

その中で、ちよこさんが言った

 

美って社会貢献だって思った

美しさってそれだけで人を幸せにする

 

 

って言葉に更に感動。

 

 

もう、誰に遠慮するでもなく

私は、私が美しくなることにエネルギーを注ごうって決めたんだピンクハート

 

 

 

続く

 

 

 

 

幸福感をまとった

チャーミングな女性になるための

モニターセッション始めますハート

 

 

まずは、最新情報をいち早くお受け取りいただける

公式LINEにぜひご登録くださいちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 クーポンプレゼント中ラブラブ

 

 

絶賛募集中下三角

ネガティブ感情に飲み込まれるな♡タリーズコーヒーでフラワーレメディ講座

 

 

宝石緑フラワーレメディについての記事

感情は「喜怒哀楽」だけじゃない!38本のボトルが意味するもの。

出産時にはお守りのように握りしめていました

飲んだそばから安心感に包まれる♡私の特効薬

魂に働きかける!フラワーレメディの本当の力。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

  follow me !! 

 

 

 followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

心がふっと軽くなりますピンクハート

 

コンサルテーションの詳細については→ ★こちらから★

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

宝石赤心積もりで幸せが加速するよ宝石赤

書くだけ!なのに絶大なる効果☆7月振り返りで気づいた「心積もり」のすごさ☆

願えば叶う!?心積もり最強説☆

 

ハートノート生活についてはこちら〜ハート

「○○で人生変わる」は本当だぞ♪

あの人はズルい!から1年。ノートで劇的に人生が変わりました♪

心積もりは「より健全に欲のエネルギーを動かす!」

初めて書いたノートを公開!私こんなにも拗らせてました。