《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

宝石緑現在ご提供中のサービス宝石緑

フラワーレメディコンサルテーション

 

 

宝石緑近日中に再募集スタート宝石緑

ワクワクする毎日を創造しよう! ノート生活実践講座

 

 

ブログ書いてない一週間、

一ヵ月過ぎたぐらいの濃ゆい濃ゆい一週間でした。

 

 

まず、金曜日に車をぶつけ

まさかのレッカー移動ポーンポーン

  




 

駐車場で見えてなかった石に激突。

かすり傷だと思っていたのに・・・

 

 

打ち所が悪かったのか、ミッションの不具合で自走NGアセアセ

 

 

 

この時点では、修理して乗るものだと思っていたんだけど・・・

 

 

 

なんと、修理代30万ゲッソリゲッソリ

 

 

 

8年乗った愛車とはこれが今生の別れとなりました。

 

 

 

私、、、最近書いてたんです。

 

 

ノートに。

 

 

新車がトコトコ近づいてきますピンクハート

って。

 

 

 

故障するそぶりも見せない優秀な愛車。

買い替える予定も全くなく、

 

 

ただ、黒い軽自動車が酷暑には暑すぎて

 

 

なんとなく、

 

 

次乗るなら白い車がいい!

今より広い車に乗りたい!って


思っていたんだよね。

 

 

で、

 

 

決まった車これ

 

 

 


 

どーん!!

 

 

白い!

広い!!

 

 

 

まぁ、買うに至るまでには

夫とひと悶着ありまして、

家出するとかしないとか・・・

したんだけどね。家出。ww

 

 

この話はまたにしよう。笑い泣き

 

 

 

 

だからね、叶う可能性なんて関係なくて

 



自分の心に正直に

真っ直ぐ願いを放つことが大切。

 


 

お金ないし~

今の車走れるし~

次の車検まで1年以上あるし~

 

 

 

って飲み込んでしまわなくていい。

 

 

 

さすがに今回

 

 

まさか車が!!ポーンって思ったけど

 

 

でも、修理して乗るって選択肢はなかった。

 

 

だって、新しい車に乗りたかったんだもん。

 

 

夫には不注意で車をぶつけたことは、

申し訳なくて全力で謝ったけど

 

 

「普通車か大きい軽自動車に乗りたい」って

自分の気持ちは伝えられた。

 

 

自分の中の願いが明確だと、

いざってときにも「私はこうしたい」って言える。

 

 

棚ぼたみたいに思えるかもしれなけど

 

 

私の意思を伝えるのだって行動だ。

 

 

遠慮して黙っていたら、今頃修理中だったかもしれないよ。

 

 

願いを放つ。

 

そして、

 

チャンスが来たら行動する。

 

チャンスはいつ来るのかはわからないから

日頃から心の感度を上げて、直感を働かせておくことが大事だよ。

 

 

長くなったので、

心の感度を上げる方法についてはまた今度!

 

 

 

宝石緑近日中に再募集スタート宝石緑

ワクワクする毎日を創造しよう! ノート生活実践講座

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

心がふっと軽くなりますピンクハート

 

コンサルテーションの詳細については→ ★こちらから★

 

 

ハートこれまでのご感想ハート

その変化に自分でもびっくりしました!

コントロールしたい気持ちが自然と消えていたことに気づきました。

客観的に自分の「今」がはっきりと浮き彫りになりました

 

 

宝石緑フラワーレメディについての記事

感情は「喜怒哀楽」だけじゃない!38本のボトルが意味するもの。

出産時にはお守りのように握りしめていました

飲んだそばから安心感に包まれる♡私の特効薬

魂に働きかける!フラワーレメディの本当の力。