こんにちは!


昨日は年内最後の「ノートで人生を加速させるお茶会」でしたルンルン

 

 

こんにちはハート

ストレスフルな子育てを、

子どもと一緒に楽しむ子育てにシフトチェンジする。

をモットーに、
あなたの心を晴れやかに
毎日をウキウキ楽しい気持ちで過ごす
お手伝いをさせていただいています。


FROTT認定
フラワーレメディインストラクター
高橋奈生(なお)です音符

 

《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 


インフルエンザが猛威を奮っているのは我が家だけではないようで、キャンセルの方もちらほら。




キャンセル待ちの方にお声がけし、予定通り4名の方にご参加いただきましたニコニコ




しかも、今回




私がいっちばん最初に「ノート術」としてノートの書き方を教えてもらった方が参加くださったんです!




現在はガーっと粉で有名なこの方


がんばりやさんナース熊子ちゃんピンクハート




他の参加者さんに「粉の人っ!」って言われてた。ニコニコ

「ハムの人」(別所哲也)みたい。笑




その時どれだけ私がノートを書けなかったかを知っているがために、


あの奈生さんが、これだけノート生活が続いて、変わって来てるんだもん、

ぜったいみんなもできるよね!

いい意味で!

いい意味でよ!もちろん!!


とお墨付きをいただきましたデレデレ



久美子ちゃん、大好きだわぁラブラブ




そーなの!

真面目過ぎるがゆえに、まーったくノートが書けなかった私。




その時のノートが本当にガッチガチの「思考優位」でいま読むと笑ってしまう。




ほんと、必死にもがいてる感がバシバシ伝わってくる。




いくよ!公開しちゃうよ!!





どぉーんポーン




24,000円分の酵素を買うのにためらったこと。




最終的に、

「どうありたいか」を書いてるつもりらしい。

今読むと違和感しかない笑い泣き




願い方が必死!!ゲッソリ




設定変更をこねくり回して複雑にしているのがよくわかるチーン




書き方に固執してたし、

合っているのかどうなのか、答え合わせがしたくて

正しい答えが知りたくてたまらなかった。





書き方をキレイにまとめた紙を表紙に貼ってた。笑


まず、ノートとペンを準備します
真面目かっ!




こんなにも、こじらせていたんだって

気の毒にさえ思う。




でも、変わりたくて必死な過去の私が愛しくて、可愛くて抱きしめてあげたくなるよ。




変わりたいってもがいていたから、今があるんだよね。




ありがとう。ありがとう。




ノートを書くのは簡単だ。

願いを放つのも、叶えるのも。




本当に、簡単なの。




簡単なことを難しく、難しく

こじらせていたの他でもない私自身です。




心積もりを書き始めて、エネルギーレベルはぐんぐん上昇してる。




楽しい、ワクワクのエネルギーは

更なるワクワクの現実を連れて来てくれる。




本当の自分の願いに気がつくことが

まずはスタートなんだよね。




そこから、「あっ叶ってる!」っていう

体験を積み上げていって

自分への信頼感が生まれるの。




私は、願いを叶えることができるんだって。





それには、心積もりが一番早くて簡単だよウインクキラキラ





お茶会の感想はまた次回。




ノート難民のあなたにこそ知ってもらいたい

心積もり!




1月からは、すぐにノートが書きたくなる、

願いを叶える私になるためのノート講座(仮)を

初めようと計画中です。




私のノートも実際に見てもらえて、参考にしてもらえるようにしたいな。




人が書いたノートを見るって、本当に気付きが多くて

言葉で説明されるより、感覚でストンと府に落ちるんだよね。




私はそれができる環境にいたから、一気にトップスピードに乗れたんだと思う。




そういう場を提供できたらいいなって。




今はまだ妄想レベルだけど、

カタチになりそうな気がするんだよねちゅーキラキラ




だって、いつも心積もりで

思い描くこと全部許可しますって書いてるから。




発表まで、今しばらくお待ち下さいませ。


 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

心がふっと軽くなりますピンクハート

 

コンサルテーションの詳細については→ ★こちらから★

 

 

 

ハートこれまでのご感想ハート

 

音符その変化に自分でもびっくりしました!

音符コントロールしたい気持ちが自然と消えていたことに気づきました。

音符客観的に自分の「今」がはっきりと浮き彫りになりました

 

 

小さいお子様連れでも参加可能な人気講座キラキラ

タリーズ松江店でのフラワーレメディ講座、年内はあと1回開催を予定しています

 

■募集中の講座

毎日を楽しむための自然療法♪

フラワーレメディ講座

 

日時:1月22日(水) 

   10:00~11:30 募集中

場所:タリーズコーヒー松江店

費用:2,000円(税込) ケーキセット付

定員:各4名様まで

 

小さなお子様を連れての参加も可能です。

 

★お申込みはこちらから★

 

 

現在米子市内での開催も調整中ルンルン

 

素敵空間で話題のパン屋さん2階カフェスペースを予定キラキラ

 

 

「この日なら行けます」という方、

「米子会場希望です!」という方

お申込みフォームからリクエストくださいませデレデレ

 

 

 

 

ハートノート生活についてはこちら〜ハート

 

音符 ノート生活半年後の記事

「○○で人生変わる」は本当だぞ♪

 

音符そこからまた半年で更に色々ハッピーな変化がありました

 
音符初めてのお茶会感想はこちら 

 

ただ今、1月以降の優先案内を受付中ですルンルン

「気になっています」ってメッセージ添えてくれると嬉しいですウインク

 

 

 

◆募集中の講座

ノートで人生を加速させるお茶会

 

【日時】
12月16日(月)10:00~11:30 満席

【場所】
タリーズコーヒー松江店

【定員】
4名(残席1名)満席

【参加費】
2,000円(税込)
モーニングセット付

詳細は → ★こちらから★  
1月以降の優先案内受付中ルンルン

 

1月以降、より実践的な内容の講座形式にリニューアルしようと考えていますウインク

それに伴って、金額も改定予定です!

 

 

 

 

公式LINE始めました!


登録はこちらです

下矢印

 

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 クーポンプレゼント中ラブラブ