こんばんは。

 

今日は初開催の

《ノートで人生を加速させるお茶会》でしたルンルン

 

 

こんにちはハート

ストレスフルな子育てを、

子どもと一緒に楽しむ子育てにシフトチェンジする。

をモットーに、
あなたの心を晴れやかに
毎日をウキウキ楽しい気持ちで過ごす
お手伝いをさせていただいています。


FROTT認定
フラワーレメディインストラクター
高橋奈生(なお)です音符

 

《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

コタツでゆるりと少人数を予定していましたが

満席→増席→満席となり

5名の方が参加くださりました!

 

 

お茶会をすることになった経緯はこちら

 

1年間で起きた変化や、いつどんな風にノートを書いているかから始まり

 

 

 

私が毎日している

感謝のワーク&心積もりをご紹介。

 

 

 

書き方もお伝えするのですが、それ以上に

 

楽しくノートが続いた理由や

ノートを書く上で大切にしていること

 

なんかもお伝えしました。

 

 

一年分のノートも持参ラブラブ

 

 

 

 

みなさん「こんなに書いたの??」と驚かれていました。

産前はひと月一冊にしていたので、後半のページ白紙のノートもありますが。

 

 

 

書きたくなっちゃうんですよ~。

だって、本当に楽しいからデレデレ

 

 

 

さっそくワクワクが止まらなくなった

参加者さんのご感想をご紹介いたしますルンルン

 

 

 

 

 

R.Mさん/安来市

 

1.この講座に参加する前はどんな状況?

どんなお気持ちでしたか?

どんな事を克服したいと思っていましたか?

楽しい感覚で仕事ができていたが、

より成功へ加速できる機会になるのではと思った。

 

 

2.講座に参加してみて、どんな事に気付きましたか?
講座はどんな雰囲気でしたか?

心積もりを引きだす作業がワクワクの方向で

思考の枠を広げてくれた。

 

 

 

3.講座に参加してみて、どんな所が変わりましたか?

もっと人生を楽しめるんじゃないかとワクワクした。

 

 

 

4.どんな人に、この講座をオススメしたいですか?

現状に満足している人が、

より健全に欲のエネルギーを動かすためにも良いと思う。

 

 



・・・





 

より健全に

欲のエネルギーを動かすために!

 

 


素晴らしい表現でご感想いただきました。


 


 

ワクワクのエネルギーが言葉に乗る。

心積もりはそんなイメージですピンクハート

 

 

 

「欲」って言葉にネガティブなイメージがある人も

ぜひ参加して欲しいな。




私はノート生活で「欲」って言葉の設定も変わりましたラブラブ

今、とっても欲張りですデレデレ

 


 

R.Mさん、お忙しい中遠くからのご参加

&嬉しいご感想をありがとうございますキラキラ

 

 

 

今回はミツオも参加チュー

わりかし、いい子にしててくれましたルンルン

 

バッチリカメラ目線!

顔の大きさっ!笑い泣き

 

 

 

手作りケーキも美味しかった〜酔っ払い


 

 

 

 

ハートノート生活についてはこちら〜ハート

 

音符 ノート生活半年後の記事

「○○で人生変わる」は本当だぞ♪

 

音符そこからまた半年で更に色々ハッピーな変化がありました

 
 

 

年内ラスト、12月16日は満席になりました。

 

 

ただ今、1月以降の優先案内を受付中ですルンルン

「気になっています」ってメッセージ添えてくれると嬉しいですデレデレ

 

 

 

 

心積もりでたくさん願おう!

自分の中にある本当の願いをまっすぐ放とう!

 

 

 

◆ノートで人生を加速させるお茶会
【日時】
12月16日(月)10:00~11:30 

【場所】
タリーズコーヒー松江店

【定員】
4名(残席1名)満席

【参加費】
2,000円(税込)
モーニングセット付

詳細は → ★こちらから★  
1月以降の優先案内受付中ルンルン


 

 

 

こちらも好評キラキラ

 

タリーズ松江店でのフラワーレメディ講座、年内はあと1回開催を予定しています

 

■募集中の講座

毎日を楽しむための自然療法♪

フラワーレメディ講座

 

日時:12月13日(金) 10:00~11:30 満席

    1月22日(水) 10:00~11:30

場所:タリーズコーヒー松江店

費用:2,000円(税込) ケーキセット付

定員:各4名様まで

 

小さなお子様を連れでの参加も可能です。

 

★お申込みはこちらから★

 

おかげさまで、12月は満席となりましたウインク

 

現在米子市内での開催も調整中ルンルン

 

素敵空間で話題のパン屋さん2階カフェスペースを予定キラキラ

 

 

「この日なら行けます」という方、

「米子会場希望です!」という方

お申込みフォームからリクエストくださいませデレデレ

 

 

 

公式LINE始めました!


登録はこちらです

下矢印

 

http://nav.cx/qgCgLnC