こんばんは!

 

今日はタリーズコーヒー松江店でフラワーレメディ講座でした。

 

こんにちはハート

ストレスフルな子育てを、

子どもと一緒に楽しむ子育てにシフトチェンジする。

をモットーに、
あなたの心を晴れやかに
毎日をウキウキ楽しい気持ちで過ごす
お手伝いをさせていただいています。


FROTT認定
フラワーレメディインストラクター
高橋奈生(なお)です音符

 

《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

音符3月募集中!

ワクワクする毎日を創造しよう! ノート生活実践講座

 

音符2月も満席♡

毎日を楽しむための自然療法♪ フラワーレメディ講座

 

 

 

2月3月はと調子が悪かったので告知もままならず、

マンツーマンでのゆったり開催キラキラ

 


 

以前にノートで人生を加速させるお茶会に参加くださった方だったので

ノートの話もチラリ。

 

 




限定のハニーバナナロイヤルミルクティー♡

ハニーとバナナがロイヤルミルクティーに合うちゅー



タリーズは、コーヒーはもちろん、

ロイヤルミルクティーも大好きデレデレラブラブ




フラワーレメディって、実はノートを書くのと似てるんですルンルン

 

 

フラワーレメディって、カウンセリングを通じて

今感じている自分の気持ち(感情)を明らかにしていくんですよね。

 

 



フラワーレメディのストックボトル(この小さな小瓶たちのこと)って

38種類あるんですが、これって全て違う感情に呼応しています。

 

 

つまり、

人間の感情は38種類あるってことなんです!

 

 

今日参加くださった方、

感情ってこんなにあるんですね。

「喜怒哀楽」のイメージでした。

とおっしゃってました。

 

 

 

38種類・・・

 

 

 

多くないですか??

 

 

 

自分の感情を明確化し、受け止めることは

自分を知るための第一歩キラキラ

 

 


自分を知ることを差し置いては

今の自分を変えることも、

前に進むことも難しいんじゃないかな。

 

 


だって、

今、この瞬間の自分の気持ちがわからないんだもの

どっちに向かいたいのか、何がしたいのか

先のことを考えようにも無理がある。

 

 


先のことを考えて焦ったり、不安になったり

考えても考えてもモヤがかかったみたいって方は



まずは今の自分の感情に向き合ってみることからスタートしたらいいと思う。



それが、あなた自身を大切にすることだからラブラブ

 

 


 

こちらのフラワーレメディの講座では、

自分の感情を俯瞰して見るワークを取り入れています。

 


ワークの後には私とのやり取りで、感情を明確にし

おススメのボトルをお伝えしていますウインク

 

 



そっか、私ってそう思ってるんだ!!



自分で自分の感情を言葉にできたときそれだけで嬉しくなるものです。

 

私の気持ちを見つけてくれてありがとうピンクハート

まるで心がそう言っているかのようデレデレ

 

 



ノートもフラワーレメディも同じ。

スポットライトを当てるのはあなたの感情ですキラキラ

 



 

今すぐに、こんがらかった感情を紐解いて背中を押して欲しい!

そんな方には、コンサルテーションがおすすめですデレデレ

 

コンサルテーションの詳細については→ ★こちらから★

 

 

 

フラワーレメディ講座、4月の日程は近日中に発表予定!

 

 

次回、ノート講座は3月26日。

自宅開催で、お子様を連れてのご参加もOKです。

 

すでに残席1名様となってますルンルン

 

詳細はこちらから

 

《ノート生活について》

音符 ノート生活半年後の記事

「○○で人生変わる」は本当だぞ♪

音符そこからまた半年で更に色々ハッピーな変化がありました

音符初めてのお茶会感想はこちら

音符全くノートが書けなかった過去の私

初めて書いたノートを公開!私こんなにも拗らせてました。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

心がふっと軽くなりますピンクハート

 

コンサルテーションの詳細については→ ★こちらから★

 

《コンサルテーションご感想》

音符その変化に自分でもびっくりしました!

音符コントロールしたい気持ちが自然と消えていたことに気づきました。

音符客観的に自分の「今」がはっきりと浮き彫りになりまし

 

 

ハート2月も満席ハート

毎日を楽しむための自然療法♪ フラワーレメディ講座

 

 

■募集中の講座

毎日を楽しむための自然療法♪

フラワーレメディ講座

 

日時:3月17日(火)

   10:00~11:30 

場所:タリーズコーヒー松江店

費用:2,000円(税込) ケーキセット付

定員:各4名様まで 

 

小さなお子様を連れての参加も可能です。

 

★お申込みはこちらから★

 

 

 

公式LINE始めました!


登録はこちらです

下矢印

 

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 クーポンプレゼント中ラブラブ