こんにちはハート

ストレスフルな子育てを、

子どもと一緒に楽しむ子育てにシフトチェンジする。

をモットーに、
あなたの心を晴れやかに
毎日をウキウキ楽しい気持ちで過ごす
お手伝いをさせていただいています。


FROTT認定
フラワーレメディインストラクター
高橋奈生(なお)です音符

 

《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

音符3月満席♡

ワクワクする毎日を創造しよう! ノート生活実践講座

 

音符2月も満席♡

毎日を楽しむための自然療法♪ フラワーレメディ講座

 

 

コロナウイルス関連のニュース一色ですね。

 

 

テレビ、新聞、SNS、全方向をコロナの情報で囲まれているみたい・・・

 

 

今日もこんなにいいお天気で、時折心地よい風が吹き抜ける。

家の中でぼ~っとしていると、世間の騒ぎが嘘のような穏やかさです。





庭にクリスマスローズが咲いていた。

可愛いピンクハート

 

 

 

ミツオの慣らし保育は明日まで、いつものカフェに立ち寄ると

店長さんも「(コロナ騒ぎが)嘘みたいな天気よね。」と一言。

 

 

 

そうですよね~と話しながら、つかの間の休息でした。



 そして、ノートタイムルンルン




私、ここ2ヶ月ぐらいフラワーレメディをしっかり飲んでます。

 

 

 

飲むと心が安心感に包まれます。

 

 

 

心が安定しているからか、毎年この時期崩しやすい体調も良好で

長らく患っていた鼻炎や手荒れもいつの間にか完治してました。

 

 



フラワーレメディの効果って、心のバランスを整えて

あるべき自分に戻すってだけじゃない。

 

 

 


植物のエネルギーが直接体内に入ることで、

私たちは高次元の美しい波動によって満たされる。

 

 

 

放つエネルギーが変わるんだよね。

 

 

 

いうならば、

体を通り越して、魂に働きかけるってイメージキラキラ

 

 

 

人は自分が放っているエネルギーと同等のエネルギーを引き寄せるから

エネルギーを整えてさえおけば

後は、どうやったってうまくいくスパイラルキラキラ

 

 

 

最近、こればっかり意識してる。ちゅー

 

 

 

オマケに、ノートで自分の潜在意識からの願いを明らかにして

望む方向に向かって行動しているから、

肉体と魂が一体となって調和がとれた状態なの。

 

 

 

不快な症状が次々と改善したのも、この影響は大きいと思う。

 

 


たまには自撮りも!

 

エネルギー(波動)って、とても微細なもので、

感覚が鈍ってると、全く感じない。

 

 

 

でも、本当はすべての人が感じることができるものなんだよね。

 

 

 

思考が強く働いていた時は、フラワーレメディのホントの素晴らしさに気付いてなかったなぁ。

 

 

 

体感はあったのに、言葉になってなくて「何となくいいよ!」ぐらいにしか伝えられてなかったかも。

ごめん、説明不足でした。

 

 

 

バッチフラワーレメディは人間の高次の自己(ハイヤーセルフ)と直接接触するので

他のすべての薬や治療とも併用できます。

 

 

 

直感が冴えていて、色んなことがスムーズなのは

私の波動がとてもいい状態だからなんだと思う。

 

 

 

今のこの世の中の状況じゃ、



不安になって当たり前。

心配になって当たり前。

イライラして当たり前。



かもしれない。

 

 

でも、そんなネガティブな気持ちを包み込んで

今日の優しい陽の光のように心を明るく温めてくれるのは

いつもと変わらずそこにある自然の力、植物の力だったりするんじゃないかな。

 

 

 

桜は、今年もキレイに咲いてた。




自宅から徒歩5分でこの景色。
美しいものを見ると魂が喜んでいるのがわかる。

 

 

 

今、私がしたいと思うこと、できることは何だろう。

 

 

 

みんな感じているストレスや、今抱えている不安を

フラワーレメディの力で癒し、心の平安を取り戻すことかなキラキラ

 

 

 

幸いにも、家から出なくてもできる方法があるもんねルンルン

 

 

 

zoomでコンサルテーション始めます!

zoomを使用してお話を伺い、トリートメントボトルを処方します。

心のカルテとトリートメントボトルはクロネコメール便でお手元にお届けします。

 

 

詳細は近日中にお伝えしますルンルン

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

 

3月も満席!

4月の優先案内は公式ラインより受付中ルンルン

 

詳細はこちらから

 

《ノート生活について》

音符 ノート生活半年後の記事

「○○で人生変わる」は本当だぞ♪

音符そこからまた半年で更に色々ハッピーな変化がありました

音符初めてのお茶会感想はこちら

音符全くノートが書けなかった過去の私

初めて書いたノートを公開!私こんなにも拗らせてました。

 

 

 

公式LINE始めました!


登録はこちらです

下矢印

 

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 クーポンプレゼント中ラブラブ