こんにちは!

 

2年前に書いた記事を再掲載♪

 

こんにちはハート

ストレスフルな子育てを、

子どもと一緒に楽しむ子育てにシフトチェンジする。

をモットーに、
あなたの心を晴れやかに
毎日をウキウキ楽しい気持ちで過ごす
お手伝いをさせていただいています。


FROTT認定
フラワーレメディインストラクター
高橋奈生(なお)です音符

 

《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

今日、妊婦さんとお話する機会がありました。




そして、タイミングよく

アメブロさんが2年前のこれ書いてたよ~と教えてくれたのでピンクハート

 

 

出産をきっかけにフラワーレメディと出会う方って多いんですウインク

この記事のまりちゃんもその一人。

 

 

 

私は、ヒトコの時に散々お世話になったのに、

フタコの出産時には忘れて出かけたんですよ~。

 

 

 

おかげで、ばっちり比較できちゃいましたけどね!笑い泣き


↓↓↓


私の出産体験記

 

 

 

出産に向けて不安を取り除いたり、心の準備をするために使うのはもちろん

出産そのもののショックを和らげることができるので、

ぜひ試してもらいたいです。

 

 


産まれたてのミツオ。

3人の中で一番大きかった。





現在の姿。



どぉーん!




ふくふくしてるー。笑




 

そして、フラワーレメディ講座を受けてくださった方から

次々とコンサルテーションのお申込みをいただいています。

 

 

 

2019年、あれこれ思い悩んだ気持ちを一掃して、

晴れやかに2020年を迎えたいですよねキラキラ

 

 

ネガティブモードとおさらばして、ポジティブな自分になるチャンスです!

 

 

自分の気持ちというものは、自分ではなかなか気が付かないもの。

 

 

いちど、コンサルテーションで心のカルテを作りませんか?

カルテを元に2~3週間飲んでいただけるオリジナルブレンドボトルをお作りします音符

 

 

今必要な変化が現れ、あなたの心を心地良い状態に戻してくれますラブラブ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

心がふっと軽くなりますピンクハート

 

コンサルテーションの詳細については→ ★こちらから★

 

 

 

ハートこれまでのご感想ハート

 

音符その変化に自分でもびっくりしました!

音符コントロールしたい気持ちが自然と消えていたことに気づきました。

音符客観的に自分の「今」がはっきりと浮き彫りになりました

 

 

小さいお子様連れでも参加可能な人気講座キラキラ

タリーズ松江店でのフラワーレメディ講座、年内はあと1回開催を予定しています

 

■募集中の講座

毎日を楽しむための自然療法♪

フラワーレメディ講座

 

日時:1月22日(水) 

   10:00~11:30 残席3

場所:タリーズコーヒー松江店

費用:2,000円(税込) ケーキセット付

定員:各4名様まで

 

小さなお子様を連れての参加も可能です。

 

★お申込みはこちらから★

 

 

現在米子市内での開催も調整中ルンルン

 

素敵空間で話題のパン屋さん2階カフェスペースを予定キラキラ

 

 

「この日なら行けます」という方、

「米子会場希望です!」という方

お申込みフォームからリクエストくださいませデレデレ

 

 

 

 

ハートノート生活についてはこちら〜ハート

 

音符 ノート生活半年後の記事

「○○で人生変わる」は本当だぞ♪

 

音符そこからまた半年で更に色々ハッピーな変化がありました

 
音符初めてのお茶会感想はこちら 
 

 

年内ラスト、12月16日は満席になりました。

 

 

ただ今、1月以降の優先案内を受付中ですルンルン

「気になっています」ってメッセージ添えてくれると嬉しいですウインク

 

 

 

◆募集中の講座

ノートで人生を加速させるお茶会

 

【日時】
12月16日(月)10:00~11:30 満席

【場所】
タリーズコーヒー松江店

【定員】
4名(残席1名)満席

【参加費】
2,000円(税込)
モーニングセット付

詳細は → ★こちらから★  
1月以降の優先案内受付中ルンルン

 

1月以降、より実践的な内容の講座形式にリニューアルしようと考えていますウインク

それに伴って、金額も改定予定です!

 

 

 

 

公式LINE始めました!


登録はこちらです

下矢印

 

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 クーポンプレゼント中ラブラブ