しばらく、お休みしていましたが

 

『フラワーレメディコンサルテーション』再開します♡

 

 

 

 こんにちはハート

ストレスフルな子育てを、

子どもと一緒に楽しむ子育てにシフトチェンジする。

をモットーに、
あなたの心を晴れやかに
毎日をウキウキ楽しい気持ちで過ごす
お手伝いをさせていただいています。


FROTT認定
フラワーレメディインストラクター
高橋奈生(なお)です音符

 

《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

コロナウイルス関連で自粛ムードが高まった3月以降、

わが家も新しい生活に慣れていくために時間を要していました。

 

 

 

特にミツオの体調不良が続き、子ども中心の生活の中で

私自身も気持ちが落ち着かない日々を過ごしていました。

 

 

 

そんな日々を経て、5月は自分自身とじっくり向き合い、

よりパワーアップした状態で、コンサルテーションを再開する運びとなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょうど、私が住む松江市でも、先週から学校が再開しました。

 

 

これまでと異なる生活に戸惑いながら

新しい環境に、親子で飛び込んでいかなければいけない今、

 

 

やっぱり『フラワーレメディ』

すごくチカラになってくれると思うんです!

 

 

 

宝石緑フラワーレメディについての記事

感情は「喜怒哀楽」だけじゃない!38本のボトルが意味するもの。

出産時にはお守りのように握りしめていました

飲んだそばから安心感に包まれる♡私の特効薬

魂に働きかける!フラワーレメディの本当の力。

 

 

 

病院に行くほどではないけれど、なんだか調子が良くないな。

 

 

 

そんな体調不良のときには、横になって休んだり、市販薬を飲んだり

家庭できるお手当を試してみたり、色々と方法がありますよね。

 

 

 

じゃあ、心が元気がないときは?

 

 

 

気持ちの浮き沈みが激しかったり、ふさぎ込んでしまったり。

やる気が出なくて、何をするのも億劫。

 

 

なんとな~く、自分らしくない日々が続いている。

 

 

そんなときは、副作用や禁忌性のない『安心・安全な植物の力』で

心のバランスを整えていきましょう!

 

 

 

フラワーレメディコンサルテーションキラキラ

 

※現在、オンライン(zoom)のみの対応となります。

 

 

コロナに負けるなキャンペーンキラキラとして

初めての方、リピーターさんともに1000円OFF!(6月末までの期間限定)

 

 

宝石緑初めての方

通常価格 初回90分 10,000円

 → 9,000円

 

宝石緑2回目以降の方

通常価格 60分 6,000円

 → 5,000円

 

3週間分のトリートメントボトル&送料込み

トリートメントボトルは宅急便でお手元にお届けします!

 

 

 

 

コンサルテーションの詳細については

→ ★こちらから★

 

 

 

飲んだそばから、驚くほど楽になるルンルン

(個人の感想です。ww)

 

 

 

 

お子さまと一緒に飲むのもおススメしますピンクハート

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

心がふっと軽くなりますピンクハート

 

 

ハートこれまでのご感想ハート

その変化に自分でもびっくりしました!

コントロールしたい気持ちが自然と消えていたことに気づきました。

客観的に自分の「今」がはっきりと浮き彫りになりました