最近キレイになりました。

注)あくまで自己比笑い泣き


 

《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

宝石緑現在ご提供中のサービス宝石緑

フラワーレメディコンサルテーション

 

宝石緑近日中に募集スタート宝石緑

ワクワクする毎日を創造しよう! ノート生活実践講座

 

 

 

 7月、私は「美容」にエネルギーを注いだ。




子どもたちとの時間にもね❤️




ずっと、「子どもが小さいから」を口実に

キレイでいたい気持ちに蓋をしてたの。



だって、



美容ってお金かかるじゃん。

美容って時間かかるじゃん。

美容って手間じゃん。



子ども小さいのに、自分にかまってるヒマなんかないんだよ!って。




でもさ、




それと同時に「キレイになりたい」っていう気持ちは握りしめていて

握りしめてるだけで全然動き出さなかった。





美容部の活動だってそう。




部員に名を連ねているものの、

そそくさと帰宅する幽霊部員のように

しばらくは美容情報を横目で見てるだけだった。





でもこのあたりから

私の中の「キレイになりたい」熱が一気にヒートアップ!


https://ameblo.jp/hanaemi70/entry-12609550655.html




まず、心積もりに書いたのは



ますます美女です

美しく在ります

美女活動にエネルギー注ぎます




書くだけで、目に入る情報が変わるし

何より私の行動が変わった。




・コンタクトレンズを購入

・メイクレッスンで自己流メイクをアップデート

・メイクアイテム投入

・くびれ母ちゃんのほぐし&ストレッチスタート

・漢方茶処方してもらいダイエットスタート

・ヘアメンテ

・スキンケア更新


 

ざっと書いてもこんだけある!




自己流メイクをアップデートしたのがまず大きかった!


いつものアイテムで見違える自分になれたことで

「お金をかけなくても今すぐキレイになれる」って思ったのだ。




そして、




何やったって変わらない。

子供産んだし、体型は崩れて当たり前。

って思い込みをぶっ壊してくれたのは



美容部の、マコ部長お勧めのこちら。





今書で買って、夫にドン引きされました笑い泣き




半信半疑で痛みに悶えながら始めたけど、ダイエット漢方茶との相乗効果で、体重はマイナス4キロ。




2週間続けたら、体が薄くなって

腰の上のお肉が取れた

思いっきり自己比ですが笑い泣き




こんなに簡単に変わっていいんだ❗️

効果があっていいんだ❗️




実感があると、ますますやる気になっちゃうのが人間ってもので。笑




美容部内で流行ってます✨

https://ameblo.jp/ayumiooki0515/entry-12608404045.html




手間ひまかけずにキレイになれる方法って

じつはたくさんあったことに気がついた。




最近は朝のシートパックが日課。

お肌の調子も、メイクのノリも抜群にいいキラキラ






そんなズボラ美容を駆使して、

ますます輝きを増していけたらいいな。




キレイになりたい気持ち、蓋してない?




残念!なんか白いの付いてるポーン

子育てあるあるだ笑い泣き笑い泣き



まだまだ、これからキラキラ

自分のキレイを自己更新していこうルンルン




 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

心がふっと軽くなりますピンクハート

 

コンサルテーションの詳細については→ ★こちらから★

 

 

ハートこれまでのご感想ハート

その変化に自分でもびっくりしました!

コントロールしたい気持ちが自然と消えていたことに気づきました。

客観的に自分の「今」がはっきりと浮き彫りになりました

 

 

宝石緑フラワーレメディについての記事

感情は「喜怒哀楽」だけじゃない!38本のボトルが意味するもの。

出産時にはお守りのように握りしめていました

飲んだそばから安心感に包まれる♡私の特効薬

魂に働きかける!フラワーレメディの本当の力。