《ビフォーアフター写真あり♡笑》ゴロゴロ美容で簡単に身体のラインが変わりました! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡




今日もせっせとノートや読書タイムを

していました。


自分の感じたことを見るって

とっても大事です。




そして、身体もマジマジと見るって

ものすんごく大事だなと実感することがありました。



約1か月前、1人水着撮影会をしたんですね。

ノート講座の美容部で
何人もの方がやりました。



この動画の中にも出てくるけど、
まぁゴロゴロするだけなんですね。笑笑

これをやっています。

でね、ほんっとーにゴロゴロするだけだから
美容部部長のまこさんに言われても
正直、半信半疑でしたよね。そりゃね。

でも、ゴロゴロしながらボールでほぐすのが
とーっても気持ちよくて、、、
生理のだるさもどこへやら。

(あ!最初は冷や汗が出るほど悶絶しました。笑)


本当はほぐすほかに、ストレッチとか呼吸とかやることはあるんだけど、
私はほぼ、ほぐしばっかりやってました。

DVDによると、
ほぐし→ストレッチ→呼吸
という手順があります。



気持ちいいからな~!
ひとまず1ヶ月やってみよう!
ってことで1ヶ月経ったわけですよ。

でね!
1人水着撮影会をまたやってみたの。

身体のラインが変わった自覚は正直なくて、
ただ背中のコリとかが減った気はしてました。


まぁそんな期待もせず
いかにも恒例行事のように水着を着て
写真を撮ってみました。


うん、特に変わらないかもな!
と思いつつ、
1か月前の写真と並べてコラージュをしてみたんですよね。


並べてみてビックリ!!!

あれ?なんか違う?
えーー!これ違うよねーー?
絶対変わったよねーーー?


胸もお尻も上がってて、
骨盤が整ったからなのか
体重は変わらなくてもおなかがへっこんだ!

なんだか姿勢も違う!!!


おなかだけしか載せないけど分かるよね??
一応言っておくけど右がアフターですよ。笑


とにかく一緒にやってみない?
っていうお誘いでした。

ノートも美容もコツコツ1人でもやれるし
もちろんみんなでやると続けやすい。


そこで!!!

これまでは月末で締め切っていたノート講座は、これから常時募集に変更します。

ただし、月末までの料金となるため
月初めに入った方がお得です。


アップ7月分ノート講座はこちらから♡


アップノート講座についてはこちらから♡







 \\ follow me !! //

image


 



心積もりの記事はこちら♡

お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ