《心積もり》したら違和感がザクザク得られます♡だから叶うのだ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡



昨日のこちらの記事と繋がるところがあるので、再アップしますね~!!
 

心積もりの最大活用方法です♡




書いてたらね、
もう、2019年8月15日はこの日しかないって。
いまここのこの時間を安心して無事に迎えられたことに感謝な気持ちがわいてくることもあれば、
真剣に大人の遊びしよーって思うこともある。


湧いてくる気持ちは色々やけど、
唯一無二のこの時間をわたしがしたいことに全力で生きようと思うねん♡(❁´◡`❁)





心積もりって、そうなることを予想して「心の準備」をしておく…ということなんだけど、



「申し込み入ります♡」と書いておきながら、


全然準備できてなかった!!!



これってつまり、「申し込みはきっと入らない」という想いを放ってることと一緒!!!!




そりゃ、入らないわね・・。


↑お申し込み入ったそうですラブ



《心積もり》は超オススメだけど、
やってみてどう思うか?を活かすんです。

ここをやらないと「わぁ引き寄せた~♡」で
終わっちゃうでしょ?



私の言葉がますます必要な人に届きます
と書いているのに、
ブログのひとつも投稿してなかったら
「え?」ってなりますよね?笑


ポンポンザクザク稼ぎます
と書いているのに、
何にもエネルギー掛けてなかったら
「え?」となります。


さらに大きく循環します
と書いているのに、
本当に欲しいものを目の前にした時に
払えるのにケチったら「え?」となります。



この「え?」という
違和感を得るために
ノートに書くのだよ♡


違和感=サインです。


サインの多い人生は、
それだけで加速していく。



毎朝願うだけで加速するなら書くよね?笑



私は簡単なのが大好きです。

簡単に願いが叶うことが好き。


《心積もり》を昨年1人でひっそり始めて、
たくさんたくさん叶いました。


・朝日が見えるラグジュアリーホテルに泊まる
・収入のルートが増える
・移動を快適にする
・好きな場所で仕事をする
・貯金=自然にできるものとする
・ヴィトンでお買い物をしてみる
・50人集客してみる
・オリジナル商品を作って販売してみる
・本と文房具を好きなだけ買う
・夫の転職がスムーズにいく



まだまだあるけれど叶います。

現実化します。


そして何よりも、
毎日が楽しくてたまらない人生になる。

これが叶うのが本当に嬉しい。



心積もりを書いて、
違和感をちゃんと受け止めて、
その都度望む方だけにエネルギーを放って、
返ってきたものを受け取るだけ。


1人でグルグル循環している。

だから、簡単♡




明日じゃなくて今日が大好きな1日になるよ!





《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《410名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ