チャレンジじゃなくて、トライアル♡家にいながら稼げるのか?をやってみた。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。


よく、今を変えたいなら、
「怖いぐらいのチャレンジをしよう」
と聞くことがあって、
私はやってないなぁ~と感じていました。



こんな記事も書いたりしたけど、
チャレンジもしていなければ、
でも何にもやっていないわけじゃない。
↓↓↓


私のやっている事を人に伝えたい時、
何て言えば伝わるんだろう?
とずーーっと考えていました。


そうしたらね、今日答えが来た♡


トライアル(お試し)
だと。






私の好きなアーティストが
「今年の夏はトライアルをたくさんした!」
って言ってたんです。


あれ?トライアルなんだ!
って驚きました。


トライアルとは、「お試し」のこと。






いっぱい人を巻き込んで、
たくさんのお金を動かすアーティストが

「お試し」やってるんかーーい!

って軽く突っ込んだあと、



あ、いいのか♡

って思いました。





どうやら、
お試し=売れたらやっちゃダメ
みたいな設定がありました。



その「お試し」も本気でやってたからね。



私もチャレンジじゃなくて、
「お試し」ならいっぱいやってるわ。

この時に書いた「お試し」が
起業する前からずっと続いていることになる。笑



「お試し」なら気軽にできるし、
やりたいこといっぱいできる。


そんなイメージ。



チャレンジとしてもいいんだけど、
それだと気分的に疲れるから。笑



お試しやってますか??

本気のお試しですよ♡

支払い分を口座に入れてきました♡



私が最近やっている「お試し」は、

家にいながら稼 げるのか?
ってこと。笑




10月は外で働かず、ほぼ家にいました。

おうち大好きなので。笑



メール講座を増やして、
セッションもほぼZOOMでやってみたんです。





結果・・・

ポンポン稼げました。

そして、
セッションなくても伝わるわ!
っていう発見にもなりました。



これでまたひとつ経験値が増えた。


来月は外でも働きますよ♡




気になることはどんどん
お試ししてみよう♡



私がやってみたいお試しは、

・2泊3日で東京で仕事すること
ずっと1泊2日でやってます。キツキツスケジュール。汗
子供の預け先がどうも上手くいかず。

・対面のグループ講座をすること
ほぼマンツーマンでコミットしてきたので、
ひさびさにやりたいなぁ。

・本好きのコミュニティを作ること
本好きさんってそれだけで嬉しい。
本からアイデアを膨らませる何かをやりたい。


みたいな感じです。



軽くやる前に、まず宣言してみた。




ピンク薔薇【11月枠♡】大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)