成功とは?エネルギーをかけられる何かがあることとしてみない? | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。


今日は朝から家族でなぜか大掃除が始まり、
ランチとその後には大型公園へ行き・・・

やっとブログを書けます。汗



身体はヘトヘトなんだけど、
もうブログは書かない方がモヤモヤしちゃう。

ノートも同じです。




勝手に温泉に出かけてくれた夫と、
YouTubeを見ている娘に感謝!!




さて、今日のタイトルの
「成功とは?」なのですが、

最近ですが、
みんな成功してるやん!って
思うようになりました。



今までの「成功」は、

莫大な売上が入ってきている人、
毎月コンスタントに、
誰もが知っている人・・・

みたいなとっても難しい条件を
くっつけていました。



ただ稼ぐだけじゃダメ!
たくさん!
しかも、1ヶ月だけじゃダメ!
みたいな。笑



どれだけハードなんだか。



しかも、誰でもない「私」が
勝手に決めていたという衝撃!笑


誰にも
「あなた失敗してますよ!」
なんて言われていないのに。笑




私の「成功」は、

「これ好き♡」っていうものに
エネルギーをかけられること

としました。




みんな成功してますよね。


好きな物食べてるでしょ!
好きな服来てるでしょ!
好きなテレビ見てるでしょ!笑





継続コースの方から
こんな報告メッセージが来ました♡
↓↓↓

何回も呼ばれる私。笑
仲間だと思っているので超フランクです♡
継続的に関わってくれてる人とは旅行とかしたい!!笑




これも素晴らしい「成功」。


だけど、この方はもともと成功していました。


エネルギーをかけたい事がちゃんとあって、
何年もずーーっとかけてきて、
そのことばっかり考えて生きてきたから。



それが何かの弾みで
お金にもなってやってきた。


継続的に伝えられる人ができたことが
嬉しい!!と言っていて、

その気持ちすごくよく分かるなぁと
思いました。







エネルギーをかけられることがあったら
「人生大成功♡」として生きていこうよ!


大成功の中でさらに、
やりたいことをいっぱいやっていこう!!




大成功とした中で、私もお試ししてみたよ♡
↓↓↓

そして、まだまだ掛けてみたいことがある♡



ピンク薔薇【11月枠♡】大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)