私が一番恩恵受けているかも? | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。


まゆみさん、リプログありがとうございます😊



先日のリモートミーティング、残念ながら欠席してしまったのですが、きっとさぞかしお美しかったことでしょう✨✨✨



僭越ながら、美容部長なるものをさせていただいていますが、ハッキリ言って



私が一番恩恵受けてます💕


実は教えを乞うより、教えてあげる立場の方が学ぶんです。



今までも、メイクを教えたり、着物の着付けを教えたり、した事もありました。



どんなふうに伝えれば理解出来るかな?


どうすれば出来るようになるかな?


この人は何が分からないのだろう?


そして、ヤッパリ自分も学ばなければ、教えられない。




久々の夫とランチ。弟のレストラン。




ズボラ美容部はもっとゆるっと楽しく、楽ちんに綺麗になろうがテーマですが、



美容部を大義名分にして、今まで手を伸ばしたことのない高級クレンジングに挑戦したり


アプリで盛りすぎです。コスデコのクレンジング、クスミ抜けが半端ない‼️ダイソンと共に 笑💦💦



今の旬メイクを研究したり、



町で女性の顔をじろじろ見たり、



今日は、どんな美容が出来るかな?と自分の美容にも精が出ます。



ハッキリいって意識が変わりました。



もともと好きだった美容だけど、やはり、部長って看板を頂いて、



更にせっせと美容に向かうようになった。



そして今週は、生まれて初めて、



形成外科なるものに行ってみます💕


ここ数年で出てきたシミ、肝斑、、、。気になっていたのです。


そして、行くなら美容皮膚科ではなく、形成外科がいいと思っていました。



で、願いはノートに放っておきました。





そしたら、先日、別件で弟と話をしていたら、



弟のお嫁さんが最近お友達のドクターにシミ取りしてもらった話をしてきて、



よくよく聞いてみたら、



ウチの隣に前住んでいたママドクターのお友達で、最近開業されたとのこと、そして、




夫のお客様でもある方でした。(夫は美容師です)





もうこれは勝手に宇宙からのサイン✨だとして




宇宙のサインはあちらこちらから来ます。



弟も巻き添えにして予約をしました。(彼もシミがあるから一緒に取ろうと誘いました🤣)



もう、勝手に綺麗にならざるえなくなってきました。笑🤣🤣🤣



どうなるか?ちょっとドキドキしますが。



行ってきます。



私がしたことって、勝手に好きなことばっかりやって、願い事ノートで確認して、目の前のことに夢中になっていただけ。




数年前からぼんやりと、シミをどうにかしたいな?とは思っていたのですが、




ヤッパリ、美容部なるものが立ち上がって、部長にしていただいて、意識が加速したのを感じます。



ズボラ美容部長の皆さん、大木あゆみさん



ありがとうございます😊



どうなるかな?ワクワクします。