付録は本気で使えます。 | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。



雑誌についてくる付録達。



確かに、これ要らないから安くして欲しい💦って思うこともあるけど←疑いどころ🤨



付録で買っちゃうのが、お化粧品の付録。



特に、個人的には菊池美香子さんプロデュースは絶対欲しくなるやつ❤️



あのセルヴォーグのカラー監修もしていらっしゃるヘアメイクさんですね。



もう本当に色が洒落てるし、一気に顔が垢抜けます。




Amazonにはまだあったよー🤭最新ではないです。



誌面にメイクのhow toが指南されているし、リップアンドチーク、アイにも使えるクリームカラーが2種。と、パウダーシャドーが10色‼️



眉ブラシもついていました。




幼稚園に息子を連れて行くだけなので、ササっと付録でメイクだよ💄眉もアイカラーで描くよ。



私達は、忙しい。



子供のことも、仕事も、おうちのことも、自分の事も、夫の事も(何故夫が最後?優先順位じゃない笑)


考えて。家事も学校幼稚園、介護をされている方もいるだろう。



ゆっくり新色を見て回る時間も惜しいかもしれない。



デパコスを山ほど買える余裕があったらいいけど、子供にもインテリアや、美味しいものも食べたいし、ファッションにもかけたい。



そもそも、何買ったらいいか分からないし、おしゃれな新色なんて、どうやって使っていいか分からない‼️って方には、是非雑誌の付録をお勧めしたい。



嘘みたいな値段だし、簡単に洒落た顔、今っぽい顔、が出来る。



本気で使えます。全然愛用しています。



わざわざ、お店までいくのも億劫だし、デパートのカウンターが苦手な方も多いみたいだし。



ついでに、お洋服の情報も見るくらいで是非雑誌の付録チェックしてみてください。



ちなみに、今出ているグロウはこちら



岡野瑞恵さんプロデュースの眉アイテムですね❤️可愛いなぁ、買おうかな🤣🤣🤣




綺麗を更に簡単に楽しみしましょう。