ズボラ美容部員さんへ。眉のツールの重要性。 | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。







眉って、本当に皆さん迷うところみたい。



確かに時代感が出る‼️




眉を描くのにツールは欠かせない。



まず揃えるべきはツール。









左から、スクリューブラシ、眉ブラシ2種。



こちらがよく活躍する子たちです。


アディクションは、毎日メイク。


フーミーは、小さいから持ち運び用ね❤️







店頭の方が安いですね。💦💦💦




スクリューブラシは、毛流れを整える。



髪にブラッシングするのと一緒で、眉も毛を整える。



ブラシの頭は写真のように折ると使いやすい。




アイブローパウダーをのせる眉ブラシは、断然太め‼️その方がナチュラルなラインが描けるから。



ザクザク、ラフに色をのせられる。



アディクションがコシが強く、フーミーは、柔らかめ。



ツールの話をすると、使いこなせないしーって言う方がいるけど、



ミルクパンで、すき焼き作るの難しくない?



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな感じです。どんな感じ?






つまり、すき焼きは、すき焼き鍋か、フライパンで作った方が簡単だし、美味しく出来るように🤣🤣




楽して綺麗になりたかったら、いい道具を使ったほうがいいってことです。笑笑い泣き分かりにくい?




技術が無いならなおのこと、ブラシにこだわりましょう❤️



その方が断然楽ちんだからです。



これは春先の自撮りかな?💦💦💦コロナ自粛真っ最中‼️