願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんにちは~!

すっかり

サスペンス劇場化している連載💦

 

(パチスロからお借りしました)

 

 

1話右差し実話!人生最大のピンチが起きた!

2話右差し最悪なことを最高の出来事にする秘密

3話右差し潜在能力が発揮される10秒の習慣

 

 

記事の最後が毎回「つづく」なので

こんなコメントいただきました。

 

 

 

いや。

局が違うから~

 

爆!

 

 

しかし。

リアルに

我が家でサスペンス劇場が進行?

 

 

お風呂に張り紙が……

 

 

 

「変質者注意!!

最近、お風呂をのぞく

変質者(こわい人)が

目撃されています。

お風呂に入る時は、氣を付けてください!」

 

 

 

「気」ではなく「氣」とするあたり

コダワリを感じつつも、

「変質者に怯えている様子」

伝わってきます。

 

 

種明かしをすると

またFacebookが

「4年前の思い出」として

この写真の記事を上げてきたのです(笑)

 

 

 

もちろん?書いたのは夫です。

 

 

あの日、お風呂に入っている彼に

ドア越しに話しかけたのですが、

聞こえないようだったので、

ドアを開けたら「キャッ!」と

ネカマみたいな声を出したのです(笑)。

 

 

 

その数時間後には

張り紙が貼られていたという…。

 

 

 

さて、茶番劇はこれくらいにして(笑)、

「続きをはよー書け!ムキーという

叫びが聞こえてきたので、書きます!

 

 

 

初めての方のために、

概要はコチラ

8年前、初めての音声教材を

出版社から出すことになった私。

私の憧れの方が、

その出版社から音声教材を出していて、

「私も遂に!夢が叶った!」と狂喜乱舞ゲラゲラ

 

 

ところが。

 

とある人物に

「業界にいられなくさせてやる」

と言われ……

焦りで当日の朝になっても

教材の構成は進まず、大ピンチ!

 

 

ところが!

 

その数時間後。

私は六本木のスタジオで

なぜか

スラスラ収録していました。

 

 

収録前の「空白の時間」に
一体何が???

 

 

 

今日はこの続きですが、

サスペンス劇場から

 

 

一転!!!

 

 

SF映画

になるかも?です(爆)

 

 

 

前回の記事

そもそもの「動機」を確認した

と書きました。

 

 

音声教材は、私が今から14年前

お金がない崖っぷちの時にゲッソリ

1週間向き合った内容を

お伝えするものでした。

 

 

 

そのワークの結果、

「ブログを書く」と決め、

ブログを書けば書くほど

「潜在意識が整い、書き換えられ」

願望実現をしていったのです。

 

 

 

私の「原点」というべき

ワークになります。

 

 

 

その原点のワークの後、

それとは別に

「自分の選択を後悔しない」ために

10秒スイッチをずっと続けました。

 

 

*自己受容、自己肯定感をアップする
10秒スイッチ
はこの本に書きました

 

 

当時は名前すらついていなく、

私の中では「当たり前の習慣」でした。

 

 

 

6年間毎日、何回も

「ブログを書き始めた2007年3月の自分に」

「ここまで進んだ」

と報告していた私。

 

 

 

その結果

 

 

シンクロニシティが多発して

出版、音声教材までできるように

 

 

 

6年間の「全ての瞬間」を振り返り、

無数の過去の私の存在を

イメージしたとき……

 

 

アッ!!!!

 

 

私は思わず声をあげました。

 

 

 

というのも。

私の「アラフォーで奇跡の電撃結婚」の

連載でもよく出てきた

「未来記憶」が……

きたんですよ。

(これは記事の最後に”まとめ”を貼ります)

 

 

 

この理論に関しては、

簡潔ではありますが、

この本に書きました。

 

 

過去←現在

 

この方向にメッセージを送り続けると

潜在意識は「時間を認識できないので」

 

現在←未来

 

未来から現在の情報を受け取ることができる。

 

 

 

時間は「未来から流れている」

量子力学ではそう言われることも

あるようですが、

その理論と同じだと思います。

 

 

 

とにかく

私が6年間ずっと

2007年3月の「ブログを始めた時の自分」に

メッセージを送ったのと

同じ「質と量」の

情報が、「未来」から一瞬

ダウンロードされた。

 

 

 

例えるなら、そういう感覚でした。

(このあたりは、フォレスト出版の

「時空力Ⓡ」プログラムで説明していますが

今は販売されていません)

 

 

 

音声収録の日は2013年9月。

過去へ送った6年分のメッセージと

同じ質と量が「一瞬で」未来から

送られてきた?

 

 

 

過去←←←←←現在←←←←←未来

2007年←←←2013年←←←2019年

 

 

 

わかりやすくすると、こんな感じです。

本当に2019年の未来の私から?

なのかは正直わかりません。

 

 

 

でも、確実に私はこういうメッセージを

受け取りました。

 

 

 

「大丈夫。心配いらない。

なぜなら、あなたは教材を

次から次へと発表して

成功しているから」

 

 

ええっ??

全く想像できません!!

全く信じられません!!

 

 

 

でも仮に、未来で次々と

教材を生み出しているのなら、

当然、今日収録するであろう

音声教材は「単なる通過点」だし、

成功するに決まっている。

 

 

ことになる??

 

 

 

え????

 

 

 

じゃ、たった今、

数時間後の音声教材の

ネタが浮かばない私との

辻褄はどうなるの??

 

 

 

実は、未来記憶の通りになりました!

私は、2015年~2020年

次々と教材を発表し、

フォレスト出版から

「こんなに量産できる著者は初めて」

と言われました。

 

 

 

色々疑問が沸いてくるのですが、

とりあえず落ち着いて

 

 

6年間1日も休まず

2007年3月の

「ブログを書くと決めた自分」に

送り続けた無数の「私」を

もう一度イメージしました。

 

 

すると。

今度は明確にわかりました。

 

 

「私の使命は、コンテンツを作り、

多くの人の人生を好転させることだ」

 

 

この瞬間、

私の体の中を一本のぶっとい炎の軸が

スパーン!!!!

と通りました。

 

 

 

のちに、これは「存在理由」

という名前をつけ

教材化しました。

 

 

 

「存在理由」は説明が難しいんですよね💦

なのに、次の本のテーマはこれなのです💦

 

 

 

「その人独自のオリジナルの人生の地図」

「人生の羅針盤」

「生きる意味」

 

 

そんなイメージでとらえていただけると……

 

 

字数が多くなりましたので

また(笑)、続きは明日~~💦💦

 

 

「未来記憶」を使って、

ありえない電撃結婚をした実話はコチラ

「未来記憶」の通りに

電撃結婚の相手と出会い、

収入がアップした一連の流れを全公開。

 

ダイヤモンド1話→実話!4カ月で2回結婚した男

ダイヤモンド2話→ツインソウル?40代で電撃結婚

ダイヤモンド3話→潜在意識で仕事運と恋愛運アップ

ダイヤモンド4話→運命を変える出会い

ダイヤモンド5話→お金の流れが変わる潜在意識

ダイヤモンド6話→お金の流れの分岐点とは

ダイヤモンド7話→本当?お金を使えば入る

ダイヤモンド8話→お金が増える強運の掴み方

ダイヤモンド9話→自分の運を上げる人の特徴

 

 

 

右差し~人気記事~

①いい人は願いが叶わない?


②お金の願いの叶え方


③パートナーの才能の伸ばし方は「たった1つ」

 

佐藤由美子