こんにちは。

「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。
 

ドキドキ~はじめての方へ~

アラフォーで電撃結婚した

私の体験談をまとめました。
 

2014年、ビジネスを一旦ゼロリセット。
セッションを「5万円から3千円」に下げた私の運命はいかに?

「未来記憶」の通りに電撃結婚の相手と出会い、収入がアップした一連の流れを全公開。

 

ダイヤモンド1話→実話!4カ月で2回結婚した男

ダイヤモンド2話→ツインソウル?40代で電撃結婚

ダイヤモンド3話→潜在意識で仕事運と恋愛運アップ

ダイヤモンド4話→運命を変える出会い

ダイヤモンド5話→お金の流れが変わる潜在意識

ダイヤモンド6話→お金の流れの分岐点とは

ダイヤモンド7話→本当?お金を使えば入る

ダイヤモンド8話→お金が増える強運の掴み方

ダイヤモンド9話→自分の運を上げる人の特徴

 

 

 

3回結婚した女性の奇跡

 

昨日の記事

「集客に悩む人が気づいていないこと」

を書きながら……

 

ニヤニヤが止まらない!

こんな妄想を思いついちゃったんです。

 

 ↓

 昭和かっ!

 ↓

  ↓

  ↓

  ↓

 

これ、実は昨日のインスタの一部です(笑)。

 

「なぜか上から目線の大仏」がいたら面白いな~と閃きまして。

 

今、次の本の登場人物をどんなキャラクターにしようか、ずっと考えていまして。

 

第一候補が、

この大仏様なんですよね。

 

実は受講生さんなんです、元ネタは。

 

 

一見、大人しくて控えめな女性なんですが、

得体のしれない面白さを隠し持っています。

 

この大仏様、凄い奇跡体験をお持ちです。

 

2度離婚して、

その直後に今の旦那様と出会い、再再婚されました。

 

この旦那様がまた凄い!

大仏様と生年月日が全く同じで、産まれた時の体重も全く同じという奇跡!

 

大仏様と私が出会ったのは、

8年位前です。

 

当時、2度目の結婚時代でしたが、旦那様に悩まされていました。

金遣いが荒くて、その資金繰りに追われる大仏様。

 

その苦悩の真っ只中に、講座に来られ、

コンサルも受けていただきました。

 

そして、離婚→再婚というジェットコースターのような展開が繰り広げられました。

高齢出産で2人のお子さんにも恵まれました!

 

とにかく、1つ1つのエピソードが濃いんですよね~。

 

一体、なぜこんなに奇跡を起こせたのでしょうか?

 

私は、大仏様が奇跡を起こしたきっかけは、

「あの時」と確信しています。

 

それは……。

 

自分の本音に

正直になったとき

 

 

お金が欲しいことを言い出せなかった

 

8年前、北海道の下川町というところで、合宿しました。

その中で、山に登って、

「本音を叫ぶ」というワークがあったのです。

 

大仏様は恥ずかしがって、小声でささやきました。

「わたしはぁ、自信がないでぇすぅ」

 

 

グラサン私「え?もっと大きな声で!!」

 

ショボーン大仏「わ、わたしは、もっと自信をつけたいでぇすぅ」

 

 

こんなやりとりが数回繰り返され

「らちがアカン!!」

と、私が見本を見せることに。

 

グラサン「バッカヤロー!!!」

 

和田アキ〇が憑依していましたね~。

(著書『シンクロちゃん』に書かれていますが、私は時々、和田アキ〇が憑依します)

 

その様子を見て、

大仏様の何かが壊れていきました。

 

どんどん声が大きくなっていきます!

 

グラサン私「いいね~いいね~!」

 

口八丁で脱がせるカメラマンのように

私も大仏様を乗せていきます。

 

 

そして、遂に・・・。

 

 

カネが

欲しいんだ

よーーーーーっ!!!

 

 

あまりの野太い声に、私は腰を抜かしましたよ。

 

↑和田アキ〇が一瞬で白髪に・・・?

 

確かその翌日に、

大仏様は、大金を引き寄せる現実を創り出しました!

 

本音を叫んだ時、

潜在意識と繋がったのでしょうね~!

その翌年、離婚→直後に今の旦那様と出会い再再婚しました!

 

願いを叶えたいあなた。

是非「本音を言葉にする」

を意識してみてください。

 

ただし。

最初に出てくる言葉は、

たいてい違います(笑)。

 

あなたの心の中に

「脱がせ屋カメラマン」をイメージして、

是非引き出してみてください。

 

では、明日の記事で会いましょう!


~人気記事~
①集客から卒業する

 

②願望実現しない人の意識

 

③お金の課題が教えてくれること

 

④直感力を磨けば未来は変わる

 

 

佐藤由美子