こんにちは。

「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

7日連続で、アラフォーで電撃結婚した私の体験談をお伝えしています。

(下にすべてのリンクを貼っています)

 

この体験談の中に

「お金の流れの変え方」「潜在意識の書き換え」「運気を上げる人との出会い方」などのエッセンスが全部詰まっています。

 

因みに、昨日のコメント欄に書き込みが。

 

「高度すぎる展開!!ラブホテルの前で小競り合いをするシーンで『つづく』とは!斜め上すぎます」

 

 

爆!

 

今日で「第一部 出会い編」は完結させる予定です。

(あと1回続きそう💦)

第二部は、別のタイミングで書いていきたいと思います。

 

以下は、初めての方のための説明です。

「未来記憶」の背景にも簡単に触れています。

このブログは「未来を変える心理学」として発信していますが、この心理学の根幹はざっとこんな感じです。

①     自己受容アップ

②     自己肯定感アップ

③     自分の存在理由から未来を描く

④     未来をデザインする10秒スイッチ

⑤     人間関係とお金の流れをよくする

⑥     シンクロニシティの法則

① から順番にレベルアップしていくイメージです。

⑥ にいくと、スピリチュアル要素が高くなるのですが、しっかり現実と向き合う①自己受容、②自己肯定感の土台があってこそ成立します。

 

法律を学んでいたのもあり、私は「結果を出してナンボ」だと思っています。

しっかり地に足をつけたコンテンツを世に広めたいと思っています。

 

ところが(笑)誤解を受けやすいのですが……

① と②、そして③④と進めていくと、「神の御業」としか思えないような出会い、巡りあわせ、仕事のチャンスなどが舞い込んできます。

 

それはもう「常識ではありえないこと」の連続で、

世間一般では「シンクロニシティ」「引き寄せ」と言われているようなことです。

 

私は14年前、お金がないドン底状態からブログを始め、「書くこと」を通じて、①②③④の軸をしっかり育てていきました。

 

すると、ある時からお金のめぐりがよくなり(⑤)、出会いが変わり(⑤)、ありえないことが多発するようになりました(⑥シンクロニシティの法則)。

 

 

これらの初期にやったことの集大成が

「劇場型ライティング講座」です。

*2期は10月に募集します

 

いわゆる文章術的なことは一切お伝えしないのですが、①②③を書くことを通じてしっかり確立させます。

 

「自分と言葉を一致させていく中で、自分の世界(劇場)を確立して」いきます。

結果的に⑥シンクロニシティが起きるようになります。

「未来記憶」も最終段階で受け取れるようになります。

 

私の体験がどれも不思議すぎて、

⑥ のみ切り取って注目されがちなのですが、そこは本質ではありません。

 

断言しますが、①②③の土台あってこその、⑥です。

 

私の「ありえない」電撃結婚の実話も、そういう背景があることを理解して読んでいただけると嬉しいです!

 

今までの連載はこちらです。

背景がとても大事なので、まだの方は是非、順番にご覧ください。

  ↓  ↓

★第1話【実話】アラフォーの私が電撃結婚

 

★第2話 ツインソウル?私の奇跡

 

★第3話 潜在意識を使った「イメージ」

 

★第4話  潜在意識は思考を超えてくる

 

★第5話 お金の流れを変える潜在意識

 

★第6話  お金の流れが変わる少し前に起きた出来事

 

★第7話 本当?お金を使えば入る

 

 

 

お金の流れを変える分岐点は「本音」

 

今日は8日目の連載です。

 

★前回の記事はコチラ(←クリック)

 

 

「何でわかんないんだよっ!」ムキー

 

杉本さんの叫び声と共に、

机をバーン!と叩く音が、東京都内の昼下がりのカフェに響き渡りました。

 

 

周囲のサラリーマンが、遠慮がちにコチラを見ています。

「別れ話のもつれかな?」

そう思われたかもしれません。

 

「1か月30万、1年で360万の超高額グループコンサル」の誘いを受け、あまりの高額に驚いた私。

 

まるで「体目当て」でホテルの前で誘われた「アラフォー独身・結婚焦っています女子」のように、「アタシ、そんな女じゃないワ」と小競り合いを繰り広げていたのが前回までのお話(笑)。

 

記事では省いていますが、

実際の会話は、杉本さんが新しい提案をする度に、私は頭の中で「反論」を組み立て、めちゃくちゃ論理的に反論した挙句に「いりません」と断っていました。

 

それに対して、ムキになって

「私の気を惹く新たな特典」を追加していく杉本さん。

 

「その手には乗るか!」と、反論を瞬時に組み立てる私。

 

ね。

まさに「ラブホテルの前の小競り合い」のようでしょう(爆)!

 

男と女の意地をかけたデスマッチが、

ラブホテルの前で 都内の平和なカフェで繰り広げられたのです。

 

 

そして遂に……

冒頭の「何でわかんないんだよっ!!」と絶叫する事態になったのです。

 

さっきまでクールな表情だったのと打って変わり、杉本さんの頬は紅潮していました。

 

にやり杉本「何でわかんないだよっ!佐藤さん、すっごい才能があるの、俺見えているんだよ!」

 

「ちょっとコンテンツをサポートしたら、絶対に今の次元を超えるところに行けるんだよ!」

 

「絶対に多くの人の人生を変えられるんだよ、佐藤さん!!」

 

「こんなチャンスが目の前に転がってきているのに、なんでそれを受け取らないんだよっ!」

 

「ねぇ。バカなの??」

 

この時、初めて私は杉本さんの素を見たように思いました。

さっきまでは確かに「お金が目当て」だったけれども、今は本気で「私の才能」を信じている。

 

この人、確かに人の才能の奥を見いだせる能力を持っている。

 

「闇」の奥に、確かに存在している「光」を、私はハッキリ感じました。


*因みに後日談ですが、「最初はお金が目当てだった」と白状しました(爆)

 

 

 

強運を掴む秘訣は「即決」

 

キョロキョロ私「じゃ、申し込みます」

 

突然、アッサリと手のひら返しをした私の態度に、ポカーンとする杉本さん(笑)。

 

 

まるで、「アタシ、ホテルなんて行かないわ!」と嫌がっていたのに、

突然「何してるの?早く入りましょ♪」と、強引に手を引っ張り、ホテルに連れ込もうとしている肉食女子のようでしたから。

 

笑。

 

私は確信したのです。

「こういう人との出会いを私は待っていた。私のコンテンツを理解してくれる人を、ようやく見つけた」

と。

 

そもそも、なぜその年に、順調だったビジネスをゼロリセットしたかという理由の1つに、「私のコンテンツの本質を理解してくれない人に標準を合わせると、おかしなことになる」と感じた経験があったのです。

 

だから、ゼロリセットして、

「まだ見ぬ私の才能を理解してくれる人」に出会うまでに、コンテンツのエネルギーを高めようと、試行錯誤し、そしてコーチング講座にまで辿り着いたのです。

 

そして、「未来記憶」の通り、「ペアワークを組む人が未来を変える鍵になる」出会いを果たしました。

 

「人の人生を変えるコンテンツを創る!」と決意してから、9か月経っていました。

 

未来からの招待状を、私はこの時、確かに受け取ったのでした。

 

次回で「第一部」を終わらせます(笑)。

その後、どういう展開で、お金の流れが変わったのかなどを書きますね。

 

★今日の記事の杉本さん登場(笑)

アメブロ記事を別のカタチで、インスタで書いています。 

最後は必ず、杉本さんが登場して「笑い」になるようにしています(笑)。 

10月も続けるかわかりませんが、今までの記事の理解になるので、興味のある方は是非、フォローをお願いします。

 

 昨日のインスタ記事は 「お金を増やす人と減らす人の違い」を書きました。 

(記事の最後に、インスタのボタンがあります)

 

つづく……(次回で第一部終わらせます!)

 

ダイヤモンド・・・ ・・・ ・・・ ・・・

お金の人気記事はコチラです

 

①お金を増やしたい人必見です

 

 

② 250 人以上の方にシェアされました!


 ③集客に困らない理由

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

音譜佐藤由美子