願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

こんにちは!

 

 

今日は、いよいよ

私の「ありえない電撃結婚」

について書こうと思います(笑)

 

 

その前に……

 

 

3日連続で書いた

「歌子物語」の反響が凄いです(笑)。

 

 

 

号泣した方もたくさん!

「読むだけで1本のドラマを見たみたいです」

「読むだけで励まされました」

などメッセージをいただきました。

 

 

まだの方は、是非こちらからどうぞ下差し

 

ベル1話私なんて価値がない!から目覚める

 

ベル2話自分に自信がないからの大逆転!

 

ベル3話奇跡!ネガティブを全肯定したら

 

 

 

 

さて。

電撃結婚についてです。

 

 

 

1回の記事で終わるような

内容ではないので、

何をどう書こうか……(笑)。

 

 

 

連載すると、

1か月毎日書かないとおさまらない💦

 

 

 

細かい内容は、講座で話していますが。

アメブロでは、

私を知らない人のために概要を書こうかな。

 

 

 

私は潜在意識をずっと研究してきて、

「思ったことはすべて実現」してきました。

コツを掴めば、

願いを実現することは誰でもカンタンです。

 

 

 

が、「恋愛・結婚」は、

相手あってのことなので、

ちょっと特殊かなと思っています。

 

 

 

「この人」と狙いを定めて?

結婚するのは、

ご縁がない限り無理、と思っています。

 

 

 

私は「この人」と

思った人と結婚しました。

 

 

 

しかも、「この人」は、

私のことは眼中になく、

別の人と結婚しました。

でも、その4カ月後に、

私は「この人」と結婚します。

 

 

 

 

ハァ??

 

 

という感じですよね(笑)。

当時はFacebookのみ使っていましたが、

結婚の時、周囲はビックリ!

 

 

 

フォレスト出版で

「時空力Ⓡシリーズ」として

たくさん教材を出して

一番忙しい時期でした。

 

 

 

時空力Ⓡというコンテンツは、

ひと言では説明しづらいのですが、

軸になるコンテンツは

「10秒スイッチ」です。

 

 

 

過去にメッセージを送ると

未来が変わる、

という内容(省略しすぎ)です。

 

*詳しい理論は以下の本にあります

 

 

私の電撃結婚は、

その理論を地でいくものだったので、

「ありえない状況から本当に電撃結婚した!」

 

 

 

 

受講生さん達は大騒ぎでした。

「時空力、マジスゲー!!」

 

みたいな(笑)。

 

 

リアル『君の名は。』が私に起きた!

 

 

私たち夫婦のことを知らない方のために、

夫のことを説明しますね。

 

 

 

出会いは7年前の9月。

私は彼より4才年上です。

 

 

 

彼は、出会った当時

「一回り以上年下の女性しかつきあわない」

と決めていたロリコン野郎

ザ・男代表のようなタイプでした(爆)。

 

 

 

もうね。

聞いてくださいよ。

その時の彼の理想の未来を。

 

 

 

「若い女性と結婚して、

タワマンに住んで、ワインをグルングルンしたい」

って言っていましたから(爆)!

 

 

 

昭和のトレンディドラマかっ!

 

 

 

一方、私は。

10秒スイッチを何年もやっている状態。

「未来を基準とした未来記憶」を

キャッチできるようになっていました。

 

 

出会ってすぐに

「この人と結婚する」とわかりました。

「未来を先に見ている」感覚ですね。

 

 

 

彼は「年上はありえない」と確信し

私は「年下のあなたと結婚する」と確信した。

 

 

 

この結末はいかに?

結論から言うと、

彼はその2年後の8月、

まさに絵にかいた理想の女性と入籍します。

 

 

 

一方、その日。

私は「未来記憶」を使い、

「今年の12月に彼と私は結婚している」

とわかりました。

 

 

 

?????

 

 

 

彼が別の女性と入籍した日に、

私は「彼と今年12月に結婚してる」

とメッセージを受け取るのです。

 

 

 

 

 

……。

 

頭がおかしい人っぽくなっていますが、

ついてこれていますか?

笑。

 

 

 

しかし、彼は入籍の2ヵ月後に離婚し、

その2カ月後に私と再婚するのでした。

 

 

 

4カ月で2回結婚する男ッ!!!

 

 

 

まさに「未来記憶」の通りに、

私は「その年の12月に結婚」したのです。

 

 

 

あ。

ちなみに、略奪婚ではありません。

 

 

そもそも、彼はずっと

「年上には興味ない」と断言していていました。

 

 

 

それがなぜ数カ月で逆転したのか?

話は2年前の「出会い」に遡ります。

 

 

 

まさに映画『君の名は。』の世界観が

私に起こったかのようでした。

 

 

つづく……

 

佐藤由美子